過去ログ倉庫

ああ
No.480138
久保庭スタメンで谷田ベンチは熱いな

ああ
No.480137
新加入選手たちもっと見たかったな(苦笑)

あー
No.480136
小林監督のインタビュー的にも「一戦一戦勝ちに行く」と「試してみたい」の融合であることが現れたスタメンだね。
チーム内の競争を重要視したいみたいだから、これでうまく行けば、開幕スタメンで鈴木とか佐々木とかいれにくいのではないか?
鈴木佐々木はコンディション悪いとみたね!

ああ
No.480135
>>480133
と本人は思ってるよ
群馬戦のインタビューでヒシヒシと伝わってきたよ

ああ
No.480134
>>480123
昨日の練習出てる

ああ
No.480133
>>480128
エースだったか?

ああ
No.480132
フォーメーションは4231?
ワンチャン4141もあり得る?

ああ
No.480131
監督明らかに学んだね
去年の大宮戦と違って、水曜の試合とか疲労たまらないように上手いことやり繰りしてくれそう

ああ
No.480130
スタメン
GK 松本健太
DF 関根大輝、犬飼智也、古賀太陽、ジエゴ
MF 熊坂光希、白井永地、山田雄士
FW マテウスサヴィオ、小屋松知哉、木下康介

サブ
GK 守田達弥
DF 立田悠悟、川口尚紀
MF 高嶺朋樹、島村拓弥
FW 山本桜大、細谷真大


やはり柏は全力で来そうだな。細谷もサヴィオもいる。

ああ
No.480129
>>480121
昨日の公式インスタ乗ってる

ああ
No.480128
林じゃなくて呉屋入れたのは当たり前
昨年のエースがいきなり新加入に追い出されてベンチ外ならモチベにかかわる
そして、それがチームに波及してしまう

ああ
No.480127
ちばぎんでガチで挑んで手の内を明かし、シーズン悲惨だった過去の監督から学んだんだね

ああ
No.480126
というか今の段階でのベストと試したいのの融合だからこんなもんやろ

ああ
No.480125
>>480106
絶対に負けて下さいと言われてるダブル八百長対決に違いない

ああ
No.480124
>>480120
細谷いないやん 笑

前へ次へ
↩TOPに戻る