ああ 2024/04/21 17:08 iOS16.1 No.507945 女性 仮に事実だったとしても格下とか言ってる時点で驕ってますよね、下位に散々負けてきたのがジェフですし。選手達はそんなこと考えてないと思いたいところですが
市原サポ大 2024/04/21 17:08 K No.507943 男性 >>507786 小森に助けられてる試合どれだけあるか ストライカーはそれくらいの気概がないとな 小森いなかったらアウト 不調の時は他の選手が入れないと
ああ 2024/04/21 17:08 iOS17.4.1 No.507942 1点目決まった後にもう一回ゴールに蹴り込んでたしょーもない選手がいたけど、そんなんいいからインプレー中にゴールに蹴り込めって思う。
ああ 2024/04/21 17:07 iOS17.4.1 No.507941 >>507882 結果論じゃないのよ 岡庭が外す 大輔が外す 田中のクロスがずれる これは技術ミスなんだよ 勿論批判は分かるが本質的じゃない 小森のシュート 林のキープ これは判断ミスなんだよ それも技術ミスで例えれば前に蹴ろうとしたのに後ろに蹴ったレベルのあり得ないミス だから主に批判されて当然なんだよ
ああ 2024/04/21 17:07 K No.507938 >>507839 29本のシュートで1本しか決められなかったのは、100%選手のせいですけど? 負けようと思ってる選手はいないから、選手は悪くない?何を勘違いしてんの?得点差は1点だけど、決定率は秋田の1/10にも達してないんだぞ。現実見ような!
ああ 2024/04/21 17:07 iOS17.4 No.507937 自分のキャリアしか考えてないジェフに愛のかけらもない10番が出るぐらいだったら下手だけど気持ちが見える呉屋でいいよ。昇格は無理だけど残留なら十分できるでしょ。移籍金残すのだけは忘れんといてな〜