過去ログ倉庫

ああ
No.507947
ネタではない。マジでお祓いしに行ってくれ。

ああ
No.507946
今日の負けは、誰のせいでもない。
ジェフというクラブに取り巻く不運のせい。

ああ
No.507945
女性
仮に事実だったとしても格下とか言ってる時点で驕ってますよね、下位に散々負けてきたのがジェフですし。選手達はそんなこと考えてないと思いたいところですが

ああ
No.507944
>>507940
美しい試合でしたね 笑
笑うしかない。

市原サポ大
No.507943
男性
>>507786
小森に助けられてる試合どれだけあるか
ストライカーはそれくらいの気概がないとな
小森いなかったらアウト
不調の時は他の選手が入れないと

ああ
No.507942
1点目決まった後にもう一回ゴールに蹴り込んでたしょーもない選手がいたけど、そんなんいいからインプレー中にゴールに蹴り込めって思う。

ああ
No.507941
>>507882

結果論じゃないのよ

岡庭が外す
大輔が外す
田中のクロスがずれる

これは技術ミスなんだよ
勿論批判は分かるが本質的じゃない


小森のシュート
林のキープ

これは判断ミスなんだよ
それも技術ミスで例えれば前に蹴ろうとしたのに後ろに蹴ったレベルのあり得ないミス

だから主に批判されて当然なんだよ

ああ
No.507940
びっくりしました。
一人少ない相手に追いつかれるというのは、まああると思いましたが、逆転ですか!

ああ
No.507939
>>507927
謝罪しなくてもいいが、
秋田の掲示板荒らすやつはやめろ。

ああ
No.507938
>>507839
29本のシュートで1本しか決められなかったのは、100%選手のせいですけど?
負けようと思ってる選手はいないから、選手は悪くない?何を勘違いしてんの?得点差は1点だけど、決定率は秋田の1/10にも達してないんだぞ。現実見ような!

ああ
No.507937
自分のキャリアしか考えてないジェフに愛のかけらもない10番が出るぐらいだったら下手だけど気持ちが見える呉屋でいいよ。昇格は無理だけど残留なら十分できるでしょ。移籍金残すのだけは忘れんといてな〜

ああ
No.507936
>>507926
よく見てないけど風間な気がする

ああ
No.507935
毎年なんでジェフは相手チームの年間ベストゴールみたいなゴラッソくらうんだ?

ああ
No.507934
>>507726
吉田謙監督「礼儀こそ最大の攻撃力」秋田はこれが選手に浸透してるんだよ。
これが結果に現れた試合。

習志野犬
No.507933
それにしても藤田のPKストップは凄いわ
2本もエリア内でファールしてるのは残念だけど、

前へ次へ
↩TOPに戻る