過去ログ倉庫

ああ
No.526500
さぁシーズン折り返しだ 色々あったが過ぎたもんは仕方がない 気合い入れていこうぜ

ああ
No.526499
男性
山口板がどうこう言ってるから勝つ、ではなく、我々ジェフは当初の目標のために勝つ。

たとえ優勝の可能性は低かろうとしても、諦めるのはまだ早い。さらに、自動昇格は十分狙える可能性がまだまだ残っている。
シーズン後半巻き返しのためにも絶対勝つ。

今日は絶対勝たねばならぬ重要な試合、ではなく、今日も勝たないといけない試合。負けたら終わりのトーナメントのつもりで1試合1試合大切に、勝ちにこだわって勝ち進もう。

WIN BY ALL!!

ああ
No.526498
>>526496
来年以降もj2にいる前提かな?

dypjg
No.526497
山口板で小森大したことないって言われててムカつくからハットトリックやったれ

ああ
No.526496
アウェイの試合を毎試合行ける方って結構裕福ですよね。アウェイ遠征費考えたら、近郊のチームがいなくなるって切実な問題だよな。
町田、大宮は貴重な日帰りアウェイだったんだなと。これで群馬、水戸、栃木落ちたらアウェイ遠征費がまた上がってしまうのか。

ああ
No.526495
日記を書き込むな 誰も興味がない

ああ
No.526494
山口遠征
山口遠征 6月8日(土)〜6月10日(月)
  2泊3日
山口対千葉 キックオフ 6月8日(土)

現地迄の移動手段→飛行機
堪能したいグルメ→フグ
その他→ 一泊は湯田温泉の旅館に泊まり温泉と料理を楽            しむ。
  予算→100,000円

早いもので前半戦も今日で終わり全力で応援してきます。   

ああ
No.526493
>>526487
言っとくけど東ゲート(ビジター側)では配布ないよ

柏には負けれない Lee
No.526492
27歳
>>526479
お前んとこのテレビに問題有ると思う

ああ
No.526491
アイスタビジター残り30席!

藤枝
No.526490
清水に絶対勝ちます
千葉も横山選手の活躍で
山口に絶対勝ってください!

前へ次へ
↩TOPに戻る