過去ログ倉庫

ジェフ
No.533932
山形が秋田に勝利だな


よし

ああ
No.533931
>>533927 流経じゃなかった?

いい
No.533930
男性 33歳
松原は柏じゃあない?間違った情報は良くない。千葉サポがいい加減だと思われる。適当にコメントは勘弁

ああ
No.533929
助っ人FW発表するなら試合翌日ってことで明日かな

ああ
No.533928
ダブルイエロー端末をコロコロ替えて書き込みしてますね。おやおや、鹿児島・清水・FC東京…どういうわけか対戦相手の板にいますね。おやおや(笑)

ああ
No.533927
>>533925 ジェフでは第3GKとしてベンチ入りすることも少なかったです。市船出身の高卒GKということでジェフサポは皆期待していました。緊急で唯一リーグ戦で出場したアウェイ大分戦で3失点をしてしまい、そこから松原を使えの声はほぼ無くなってしまいました。ポテンシャルはあるはずなので2年くらいして育ったら返してください^ ^

ああ
No.533926
女性
ジェフはホームのナイトゲーム勝率いいんでしたっけ?そこだけでみると10連勝以上してる説をここで見たような、違ったらごめんなさい

ああ
No.533925
>>533730
松原選手のクラブの立ち位置はどんな感じですか?
完全移籍で来て欲しいんですが

ああ
No.533924
今日は8000人くらいかな

ああ
No.533923
見当違いな批判は鼻で笑って見てる

ああ
No.533922
山形秋田は山形が勝てばよい?

ああ
No.533921
今日勝てば長崎と勝ち点2縮められる。
来週清水に勝てば清水と勝ち点3縮められる。

まずはしっかり今日勝とう!!!

ああ
No.533920
>>533918
前提としてジェフに属してる選手はみんな好きだし、風間高木呉屋だって復活してほしいと思ってる。ただ与えてる時間が若手の選手より多いのにあまり結果が出ていないこと、最後の最後まで走ってくれないこと(呉屋は走りに関しては及第点だが)などが相まって批判されてるんだよな。

誹謗中傷はだめだけどプロなら批判されて当然だと思う。批判すると「じゃあお前試合しろよ」って言ってくる人いるけど、そういう人まじで頭悪いと思う。

まぁ俺たちは今年にかけてるんだから、結果にこだわらないとね。今日は勝とう。鹿児島に3敗はありえない

ああ
No.533919
>>533900

君が監督じゃなくてよかった

ああ
No.533918
呉屋はみんなの期待に添えてるかと言えば本人含めて納得してないと思うんだけど、気合いの見えやすいサッカーするから嫌いになれない節あるよな

前へ次へ
↩TOPに戻る