ああ 2024/09/21 15:08 iOS15.6.1 No.561143 レディースに少しでも興味をもってもらうためのWヘッダーだし、そんなにいちいちカリカリしなくてよろしいかと笑 別々で開催するより経費削減にもなるんだし
ああ 2024/09/21 15:01 Android No.561139 レディースサポガチ勢に聞いてみたい プレーレベルとか試合内容とか見ててワクワクするから見てるんですか? それともアイドル的に個人を推してるから見れるんですかね?
ああ 2024/09/21 14:57 iOS16.4.1 No.561137 団体さんに向けて匿名掲示板で言ったところで何も解決しないのに。と思う一方で こういうサポーター(一部だとは思うが)の意見があるということを真摯に受け止めてJ1に向けて前進してほしいとも思う。
ああ 2024/09/21 14:39 Android No.561134 >>561118 あいつら、ロクな弾幕作らんからな。 いつぞやの(確か)金沢戦、強風でスポンサー看板すら撤去されてる中で、彼らの自己満足弾幕だけが、いつもの場所に鎮座してた。ロアッソの地震後の復帰戦、あちらは思いのこもった見事な弾幕だったけど、こっちは。。。 自分は団体なんか入ってないけど、何かすげえ恥ずかしかったわ。あまりにも品が無さすぎて。