過去ログ倉庫

ああ
No.561143
レディースに少しでも興味をもってもらうためのWヘッダーだし、そんなにいちいちカリカリしなくてよろしいかと笑
別々で開催するより経費削減にもなるんだし

ああ
No.561142
>>561141
意味不明なクレームやめてくれ

ああ
No.561141
『同じエンブレム付けてるんだから応援しろ』みたいな同調圧力がキツい

dypjg 
No.561140
>>561139
今レディース初めて見てるけど面白いよ

ああ
No.561139
レディースサポガチ勢に聞いてみたい
プレーレベルとか試合内容とか見ててワクワクするから見てるんですか?
それともアイドル的に個人を推してるから見れるんですかね?

ああ
No.561138
続き
ボランティアだから限界はあるけれども

ああ
No.561137
団体さんに向けて匿名掲示板で言ったところで何も解決しないのに。と思う一方で
こういうサポーター(一部だとは思うが)の意見があるということを真摯に受け止めてJ1に向けて前進してほしいとも思う。

ああ
No.561136
まぁ、団体もぬるま湯に浸かってるからね

ああ
No.561135
副審いないの?オフサイドすぎて唖然

ああ
No.561134
>>561118
あいつら、ロクな弾幕作らんからな。
いつぞやの(確か)金沢戦、強風でスポンサー看板すら撤去されてる中で、彼らの自己満足弾幕だけが、いつもの場所に鎮座してた。ロアッソの地震後の復帰戦、あちらは思いのこもった見事な弾幕だったけど、こっちは。。。
自分は団体なんか入ってないけど、何かすげえ恥ずかしかったわ。あまりにも品が無さすぎて。

ああ
No.561133
>>561127
それ、みんな知ってると思うぞ

ああ
No.561132
>>561131
県外サポにはさすがに早すぎるからね
レディース終わったら増えるでしょう

ああ
No.561131
>>561130 ありあり
てかゴール裏荷物すら置かれてない席ばっか
スッカスッカヨ

山口に勝つのみ
No.561130
席取りの為だけにフクアリ行ってきた。

これってありですか?

ああ
No.561129
山口サポって入場まだなんだな

前へ次へ
↩TOPに戻る