過去ログ倉庫

ああ
No.627541
>>627540
良い流れを切らない為にも負けていいとは思わない
ここで負けるようじゃ磐田にも負ける

ああ
No.627540
富山に負けると良い事起こるらしい。。。
ぶっちゃけリーグ戦に集中して欲しいから負けてもいいと思ってるのは私だけでしょうか。
ルヴァンはJ1定着してから本気出せばいい。

ああ
No.627539
ドゥドゥさん岐阜さんかぁ。

岡本さん、石川さん、宏矢さん。
何か岐阜さんとつながりがあるね。

ジェフファミリーのドゥドゥさん、岐阜さんをJ2に戻してあげて!

ああ 
No.627538
今日の試合、90分以内で勝てなかったら敗けと思った方が良い。

千沼◆xRcGF1SRQQ
No.627537
ドゥドゥ!!!
良かった!!!!!!!
でも沼津に来て欲しかった泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

岐阜
No.627536
男性
ジェフさんが岐阜を応援してくださるコメント拝見しまして本当に嬉しいです。
僕もジェフさんを応援させていただきます。
必ずJ1へ復帰してください。

下町犬
No.627535
そっか、ドゥドゥいないんだった…悲しい。ジェフに来てくれてありがとう。岐阜での健闘を祈る。

Obrigado!!

ああ 
No.627534
岐阜ドゥドゥ
岐阜最下位だからなあ…
ムードメーカーが欲しかったんだろうなあ

でも岐阜は攻撃力より守備力強化しないとまずそうな
現状リーグ最多失点数だし
こないだも鳥取に0-3でボコられてるハイライト見たけど、DFも補強しないとちょっと

オッス
No.627533
ドゥドゥだけじゃない、みんな外国人は日本で成功したくて来てる。前からルイスオヘ―ダ監督とか名前つけて書き込みしてる人物、ドゥドゥのコメみてなにか感じてほしい。
ゲリアもずっとまた日本でやりたかったと言っていたみたいだし。
ジェフにいた外国人がいるチ―厶は不思議と応援したくなる。岐阜頑張ってほしい。

臨海のペレ
No.627532
ドゥドゥ岐阜に決まって良かったね。また日本でプレーが見られる。
コメント読んで泣きそうになりました。ずっとジェフファミリーだし、何処に行っても応援したい選手ですね。

けんみん
No.627531
男性 54歳
Duduのコメントは泣けるし、地球の裏側からの応援も感謝しかない!!

岐阜も千葉も共に昇格するぞ!! まずは目の前の一勝だ!!

ああ 
No.627530
次のジュビロ磐田はあまり勝つイメージがわかない😢
前半戦大一番なんとか頑張ってね。

ああ
No.627529
岐阜の試合も見たくなるな
ドゥドゥには感謝してる

ああ 
No.627528
>>627526
小島や安田、船山もみんな移籍先発表してるよ

ああ
No.627527
>>627526
あった

前へ次へ
↩TOPに戻る