ああ 2025/03/26 14:02 iOS18.3.2 No.627540 富山に負けると良い事起こるらしい。。。 ぶっちゃけリーグ戦に集中して欲しいから負けてもいいと思ってるのは私だけでしょうか。 ルヴァンはJ1定着してから本気出せばいい。
ああ 2025/03/26 13:43 Android No.627539 ドゥドゥさん岐阜さんかぁ。 岡本さん、石川さん、宏矢さん。 何か岐阜さんとつながりがあるね。 ジェフファミリーのドゥドゥさん、岐阜さんをJ2に戻してあげて!
岐阜 2025/03/26 12:50 iOS18.3 No.627536 男性 ジェフさんが岐阜を応援してくださるコメント拝見しまして本当に嬉しいです。 僕もジェフさんを応援させていただきます。 必ずJ1へ復帰してください。
ああ■ 2025/03/26 12:30 Android No.627534 岐阜ドゥドゥ 岐阜最下位だからなあ… ムードメーカーが欲しかったんだろうなあ でも岐阜は攻撃力より守備力強化しないとまずそうな 現状リーグ最多失点数だし こないだも鳥取に0-3でボコられてるハイライト見たけど、DFも補強しないとちょっと
オッス 2025/03/26 12:23 Android No.627533 ドゥドゥだけじゃない、みんな外国人は日本で成功したくて来てる。前からルイスオヘ―ダ監督とか名前つけて書き込みしてる人物、ドゥドゥのコメみてなにか感じてほしい。 ゲリアもずっとまた日本でやりたかったと言っていたみたいだし。 ジェフにいた外国人がいるチ―厶は不思議と応援したくなる。岐阜頑張ってほしい。
臨海のペレ 2025/03/26 12:15 Android No.627532 ドゥドゥ岐阜に決まって良かったね。また日本でプレーが見られる。 コメント読んで泣きそうになりました。ずっとジェフファミリーだし、何処に行っても応援したい選手ですね。
けんみん 2025/03/26 12:08 iOS18.3.2 No.627531 男性 54歳 Duduのコメントは泣けるし、地球の裏側からの応援も感謝しかない!! 岐阜も千葉も共に昇格するぞ!! まずは目の前の一勝だ!!