過去ログ倉庫

んん
No.668989
24年度の移籍金収入開示で判明したサウダーニャ2億、佐々木の推定6,000〜8,000万に続いて小森で1.5億…
若い有望選手を獲得してジェフで活躍してもらって最悪移籍されても移籍金を取れるような循環を作ると意気込んでいた鈴木GMの転売方針が大成功している
あとは昇格したら完璧、お金の使い方頼むわほんと

とびっこ
No.668988
男性
夏のウィンドウはいつまで?

ああ
No.668987
移籍金も残り契約期間半年にしちゃ大きいし、何より年俸7,000万がすごいな

ああ
No.668986
千葉史上最高クラスの選手が1.5億かぁ。
プロ野球のまあまあスタメンくらいの選手でも
最近はそれくらいの年俸なのに、なんか寂しいな。

南野でも年俸7億超えてるのに。

ああ
No.668985
マルクスヴィニシウスさんへ
ここに1.5億あります
お友達もいます
ディズニーランドもあります
よろしくお願いします

へへ
No.668984
>>668974
レンタルされた期間分浦和が支払う移籍金は減ったんでしょ
5年契約の選手と2年契約の選手を引き抜く場合、当然5年契約してる選手を引き抜いた方が必要な移籍金は高くなる。移籍金って要は違約金だから。

ああ
No.668983
長倉、矢村、ヴィニシウス、小松、谷村

ああ
No.668982
>>668975
ソ○モン「呼んだ?」

ああ
No.668981
あれ?ベルタッチーニは??

ああ
No.668980
短期の海外研修に行っただけだったな

ああ
No.668979
>>668977
来たら浦和に同情するわww

ああ
No.668978
1億5000万ってどんな選手取れるの?
それか失礼だがJ2の下位とかJ3のチームの有望な選手沢山補強でも良いような気がするがやっぱJ1の主力級取りたいよな

ああ
No.668977
長倉貰お

ああ
No.668976
FWもう一人かトップ下だな
石川のタスクを減らしてあげた方が良い

ああ
No.668975
小森遺留してたってことはA枠1つ空いてるのかね?
ポスト収まって個で持ち運べるFW取れないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る