過去ログ倉庫

ああ 
No.668944
たった1.5億か
ケチ臭いな浦和

ああ
No.668943
リーグ序盤、散々小森要らないとか言ってたのに、
勝てなくなりはじめてから小森帰ってきてほしいは都合良すぎる。笑
もし小森の立場ならこんなサポがいるとこには復帰は絶対にしたくないな。

頑張れ小森!

ああ
No.668942
>>668925
なにをゆうてんの笑

ああ
No.668941
あべゆうきみたいに、今後二度と千葉を語ったり振り返ることもないのだろう
さようなら

ああ
No.668940
男性
切り替え!切り替え!寝よう...

ああ
No.668939
どうする?
この小森が残してくれた移籍金でとんでもねえ補強したら
楽しみやわ
バイバイ小森ありがとう!

ああ
No.668938
小森にフリーで移籍されるのと、移籍金残して出て行くのどっちがいい?
俺は小森なりの愛だと思うぞ。
確実に補強あるでしょこれは。
俺はこのGMの判断は正しいと思う。

ああ
No.668937
浦和うぜえ

ああ
No.668936
別にこの間のオフにJ1に引き抜かれるのはみんな想定してたでしょ。あの時点でシントトではなく浦和に引き抜かれてたと思えば、何ともなくない?なんで裏切者という発想になるのか。

ああ
No.668935
>>668931
私もそう思う
小森残すよりもそのお金で補強したほうが絶対いい

ああ
No.668934
小森はJ2で無双して、海外で挫折して、またJ2からやり直そうとはよほどのクラブ愛がなきゃ思えんわなぁ。
フロントはこれを受けて補強をちゃんとしてくれると願おう。
でも1番の願いは小森抜きで首位にいる現有戦力が、このクラブの「出したからには今いる選手を信じる姿勢」を受けて奮起する事だな。
覚悟しよう。つまり昇格できなきゃ、来季は椿、田中、カルリ、スアレスあたりは確実にいないということだ。

ああ
No.668933
>>668926
小森の決断でしょ

ああ
No.668932
良いよ小森
今年昇格して来年浦和と戦って移籍したこと後悔させてやれば
でも去年の活躍は忘れないよありがとう
GM1億5000万でどんな補強するか期待してるよ

ああ
No.668931
いや1億でかい。
このお金を大事にしよう。

ああ
No.668930
海外に挑戦しに行ったのならそのまま挑戦して欲しかったし、帰るにしてもせめてうちに帰ってきて欲しかった。
めっちゃモヤモヤする(´・_・`).。oஇ

前へ次へ
↩TOPに戻る