ああ 2025/06/05 01:17 iOS18.4.1 No.668943 リーグ序盤、散々小森要らないとか言ってたのに、 勝てなくなりはじめてから小森帰ってきてほしいは都合良すぎる。笑 もし小森の立場ならこんなサポがいるとこには復帰は絶対にしたくないな。 頑張れ小森!
ああ 2025/06/05 01:15 iOS18.5 No.668938 小森にフリーで移籍されるのと、移籍金残して出て行くのどっちがいい? 俺は小森なりの愛だと思うぞ。 確実に補強あるでしょこれは。 俺はこのGMの判断は正しいと思う。
ああ 2025/06/05 01:12 iOS18.4.1 No.668936 別にこの間のオフにJ1に引き抜かれるのはみんな想定してたでしょ。あの時点でシントトではなく浦和に引き抜かれてたと思えば、何ともなくない?なんで裏切者という発想になるのか。
ああ 2025/06/05 01:12 iOS18.5 No.668934 小森はJ2で無双して、海外で挫折して、またJ2からやり直そうとはよほどのクラブ愛がなきゃ思えんわなぁ。 フロントはこれを受けて補強をちゃんとしてくれると願おう。 でも1番の願いは小森抜きで首位にいる現有戦力が、このクラブの「出したからには今いる選手を信じる姿勢」を受けて奮起する事だな。 覚悟しよう。つまり昇格できなきゃ、来季は椿、田中、カルリ、スアレスあたりは確実にいないということだ。
ああ 2025/06/05 01:11 Android No.668932 良いよ小森 今年昇格して来年浦和と戦って移籍したこと後悔させてやれば でも去年の活躍は忘れないよありがとう GM1億5000万でどんな補強するか期待してるよ
ああ 2025/06/05 01:10 iOS18.5 No.668930 海外に挑戦しに行ったのならそのまま挑戦して欲しかったし、帰るにしてもせめてうちに帰ってきて欲しかった。 めっちゃモヤモヤする(´・_・`).。oஇ