過去ログ倉庫

ああ
No.692968
とりあえず小林続投ならスタジアムに行かない
シンプルにそれだけ

ああ
No.692967
>>692966
これが素人監督が率いる本来の姿です
ハイライトだけでも見れば分かるけど、勝ってる時もずっとフルボッコだったからw

ああ
No.692966
千葉さんはなぜこんな急ブレーキなんですか?何か直接の原因があったのでしょうか??

ああ
No.692965
>>692957
コーチなんか変えて何が変わるんだよ
というか改善した試しなんてないだろ
参考意見を聞かない監督じゃ意味ないと気づくべき
特に小林じゃ

あああ
No.692964
>>692947
呉屋は100歩譲っていい
だけど林はもういい加減勘弁

ああ  
No.692963
小林さんはジェフを中位から6位7位くらいまでは上げてくれた。多分彼の限界値はプレーオフに入るか入らないかの瀬戸際。

存分に感謝して解任しよう。

ああ
No.692962
今のジェフは真面目な選手しかいない
鈴木優磨や槙野智章みたいな言葉で表すのは難しいけどそういう選手がいない

ああ
No.692961
 歳
>>692951
そう言うことね。

ああ
No.692960
5月迄は夢みさせてくれた小林には感謝してる
でも、そろそろ辞任してほしい

ああ
No.692959
>>692954
富山戦も今日も大して攻めれてないけどねw

ああ
No.692958
>>692949
ま笑

ジェフ船橋
No.692957
自分は監督の交代、もしくはコーチを入れるしかないと数ヶ月前から思っている

フロントが昇格に本気なら考えるべきと思ってたけど、なかなか難しいのは分かっているけど、ここまで勝てないのは末期だよ😭

ああ
No.692956
>>692946
この体たらくぶりで、ブーイングに対して逆ギレしてんなら勘違いも甚だしい。きっと心無い言葉でも投げられたんだろう。

ああ
No.692955
よっしゃ、増山J2からばいばいだ

ああ  
No.692954
監督以前に基本の走る、戦うができてない選手が多い
こんなんじゃ誰が監督になっても同じ
先制されても攻撃できないなら監督の問題分かるけど、富山戦もやられてから慌てて攻め出すのは選手に問題がある気がする
やる気ある??

前へ次へ
↩TOPに戻る