ああ 2025/07/06 00:28 iOS18.5 No.692967 >>692966 これが素人監督が率いる本来の姿です ハイライトだけでも見れば分かるけど、勝ってる時もずっとフルボッコだったからw
ああ 2025/07/06 00:26 Android No.692965 >>692957 コーチなんか変えて何が変わるんだよ というか改善した試しなんてないだろ 参考意見を聞かない監督じゃ意味ないと気づくべき 特に小林じゃ
ああ■ ■ 2025/07/06 00:26 Android No.692963 小林さんはジェフを中位から6位7位くらいまでは上げてくれた。多分彼の限界値はプレーオフに入るか入らないかの瀬戸際。 存分に感謝して解任しよう。
ジェフ船橋 2025/07/06 00:23 iOS18.5 No.692957 自分は監督の交代、もしくはコーチを入れるしかないと数ヶ月前から思っている フロントが昇格に本気なら考えるべきと思ってたけど、なかなか難しいのは分かっているけど、ここまで勝てないのは末期だよ😭
ああ 2025/07/06 00:23 iOS18.5 No.692956 >>692946 この体たらくぶりで、ブーイングに対して逆ギレしてんなら勘違いも甚だしい。きっと心無い言葉でも投げられたんだろう。
ああ■ ■ 2025/07/06 00:23 iOS18.3 No.692954 監督以前に基本の走る、戦うができてない選手が多い こんなんじゃ誰が監督になっても同じ 先制されても攻撃できないなら監督の問題分かるけど、富山戦もやられてから慌てて攻め出すのは選手に問題がある気がする やる気ある??