ni 2025/07/06 00:08 iOS18.5.0 No.692904 歳 サッカー文化でもあるブーイングを否定して、止めろとか言うのはおかしいと思う。嫌いな奴はやらなきゃいいだけ。サッカースタジアムでは当たり前に起きるような他人の応援スタイルにケチつけるのは 「何様だよ?」と思う。 岩政監督は熱いブーイングと冷たい拍手、チャントがあると発言もしている。 正直今日はこの話どころでは無いが自分の考え書きました。今日はお疲れ様でした。
ああ 2025/07/06 00:08 iOS18.5 No.692903 植田に関しては0-2で負けててめちゃくちゃ走ってるっていう印象は全くなかったのに足攣るってもうプロとしてどうかと思うよ。 良い悪いとかいうレベルにない
ああ■ ■ 2025/07/06 00:07 Android No.692901 終了前に帰ったから分からなかったけど、ゴール裏とちょっと険悪になったみたいだね こんなクソ試合続けて、それでも今まで甘やかされてきたのに、よく逆ギレできるよなあ どんなメンタルしてんだろ
ああ 2025/07/06 00:06 iOS18.5 No.692897 大輔が出てる限り主導権を握るのは無理だよ 明らかにパスの出しどころを狙われてるし逆足で蹴られそうとプレッシャーかけられてるから、そんなパスではビルドアップなんかできないって
ああ 2025/07/06 00:05 iOS18.5 No.692896 >>692895 酷いなんてもんじゃないよ ファールはするし、裏取られまくるし、ビルドアップは狙い所にされてるし 今すぐ首にするレベル