過去ログ倉庫

ああ  
No.692908
今日1番文句言いたいことは、、、

仙台、大宮、徳島何やってんの?

ああ
No.692907
次、先制点取ってもジェフ三唱する気になれん

ああ
No.692906
適性がいないから仕方ないけど植田も微妙

ああ
No.692905
>>692894
知ってるよ
言ってるじゃん

ni
No.692904
 歳
サッカー文化でもあるブーイングを否定して、止めろとか言うのはおかしいと思う。嫌いな奴はやらなきゃいいだけ。サッカースタジアムでは当たり前に起きるような他人の応援スタイルにケチつけるのは
「何様だよ?」と思う。
岩政監督は熱いブーイングと冷たい拍手、チャントがあると発言もしている。
正直今日はこの話どころでは無いが自分の考え書きました。今日はお疲れ様でした。


ああ
No.692903
植田に関しては0-2で負けててめちゃくちゃ走ってるっていう印象は全くなかったのに足攣るってもうプロとしてどうかと思うよ。
良い悪いとかいうレベルにない

ああ
No.692902
泥沼とは今のジェフにピッタリの言葉。
もうどうしたら良いのかわからない。

ああ  
No.692901
終了前に帰ったから分からなかったけど、ゴール裏とちょっと険悪になったみたいだね
こんなクソ試合続けて、それでも今まで甘やかされてきたのに、よく逆ギレできるよなあ
どんなメンタルしてんだろ

ああ
No.692900
わざと大輔に回るように守ってたの見え見えだったけど、小林は気づいてないんだろうなって思った

ああ
No.692899
本当に河野が可哀想すぎる

ああ
No.692898
2失点目のときに大の字で倒れたからてた選手がいたな
たぶん横山

あり得ないわ

ああ
No.692897
大輔が出てる限り主導権を握るのは無理だよ
明らかにパスの出しどころを狙われてるし逆足で蹴られそうとプレッシャーかけられてるから、そんなパスではビルドアップなんかできないって

ああ
No.692896
>>692895
酷いなんてもんじゃないよ
ファールはするし、裏取られまくるし、ビルドアップは狙い所にされてるし
今すぐ首にするレベル

ああ
No.692895
今日も大輔酷かったなぁ

ああ
No.692894
>>692888
フルボッコにされて勝ってたんだよ
もともとかなり危うかった

前へ次へ
↩TOPに戻る