ああ 2025/09/14 21:23 iOS18.6.2 No.729305 ウチの対策は簡単。 低いラインで3枚で逆サイドにパス回すと 2トップ+サイドがプレスにくるまたボランチもついてくる。 WBにプレス来ないならWBにパス プレス来たらサイドの裏のスペースに蹴ってセカンド拾う。 まじでこれだけ。 なぜか対策はしない。
sim 2025/09/14 21:23 Android No.729297 男性 ブーイング ブーイングってのは、 周りにとやかく言われてやるものではない。 現場でそのプレーを目の当たりにして、 ブーイングしたい人はすれば良いし、 拍手したい人はそうすれば良い。 ブーイングを他者に依存してる事が間違い。 だから日本のスタジアムのブーイングは迫力ない。
地方犬 2025/09/14 21:23 Android No.729296 男性 あー悔しい もう15年 ホンマに悔しい 自分がサポなった時は黄金時代だったけど そこから徐々に 弱いからって応援すんの辞めないけど、J1昇格って景色を観たいんだよ! 自分が悔しい以上に、選手や監督コーチ、現地まで行ったサポーターはもっと悔しいはずだ! 次節から、まだ手遅れではないから、全て勝たないと自動昇格はもちろん、POも厳しい思って戦おうや! 最後まで戦おう!
ああ 2025/09/14 21:23 iOS18.6.2 No.729293 >>729227 いやまず現地行けや 現地行かない在宅のくせにでしゃばるのはどの界隈でも邪魔者 自分が少数派のことに気づけ