過去ログ倉庫

ああ 
No.729306
ふれ〜 ふれ〜 ち〜ば〜

ああ
No.729305
ウチの対策は簡単。
低いラインで3枚で逆サイドにパス回すと
2トップ+サイドがプレスにくるまたボランチもついてくる。
WBにプレス来ないならWBにパス
プレス来たらサイドの裏のスペースに蹴ってセカンド拾う。

まじでこれだけ。
なぜか対策はしない。

あい
No.729304
男性
鳥海、しっかりJ2仕様になったみたいだな。相変わらず森は森だから、来週は石川、カルリで行きたい

ああ
No.729303
森ではなく、デリキを出せ!
森ではダメな事ぐらいわかっただろう。

ああ
No.729302

もう二度と前の先発やめて。
勝てる気しないから。

ああ
No.729301
林を散々駄目と言っておいて、森が駄目だから、林戻せってまじでうける。
何でそんなに新しもの好きなんだよ!!!

ああ
No.729300
>>729270
敗因は鳥海だろ

ああ
No.729299
男性
皆さんこーなる事が分かってたから
補強しろって言っていたのだよ!
予想通りになったな

ああ
No.729298
若葉区、四街道辺の人へ▶︎鹿島見に行きましょう
船橋、習志野、市川辺の人へ▶︎柏見に行きましょう

sim
No.729297
男性 ブーイング
ブーイングってのは、
周りにとやかく言われてやるものではない。
現場でそのプレーを目の当たりにして、
ブーイングしたい人はすれば良いし、
拍手したい人はそうすれば良い。
ブーイングを他者に依存してる事が間違い。
だから日本のスタジアムのブーイングは迫力ない。

地方犬
No.729296
男性
あー悔しい
もう15年
ホンマに悔しい
自分がサポなった時は黄金時代だったけど
そこから徐々に
弱いからって応援すんの辞めないけど、J1昇格って景色を観たいんだよ!
自分が悔しい以上に、選手や監督コーチ、現地まで行ったサポーターはもっと悔しいはずだ!
次節から、まだ手遅れではないから、全て勝たないと自動昇格はもちろん、POも厳しい思って戦おうや!
最後まで戦おう!

hal 
No.729295
>>729283
まぁ
際を攻めてるんで

ああ
No.729294
男性
>>729259
たまにいる壱成アンチは何考えてるんだ?
代わりに誰使うんだよ
前でも使うのか?笑

ああ
No.729293
>>729227
いやまず現地行けや
現地行かない在宅のくせにでしゃばるのはどの界隈でも邪魔者 自分が少数派のことに気づけ

99 
No.729292
負けすぎな

前へ次へ
↩TOPに戻る