過去ログ倉庫

ああ
No.860254
猪狩はフロンターレ愛が捨てられるかどうかだな

ああ
No.860253
>>860248
早々って昇格してから通常シーズンまで半年ありましたけど?

ああ
No.860252
F東戦だけあまりにも会心の試合で…あれは幻だったのかな

ああ
No.860251
>>860238
ソースは?

ああ
No.860250
次は、、、

    石川

   カル 田中

日高 エドゥ 前 イサカ

 河野 鳥海 久保庭

   スアレス

ああ
No.860249
>>860186

半分変えるだけのカネも無いし、スタメン半分入れ替えられるだけのスカウト力(=分析じゃなくて、補強の意味ね)も無い。

正直、スズタケよりコネクションも実績も無い大久保さんにそんな優秀な選手を大勢引っ張ってこれるはずもなく...
スタメン入れ替えはせいぜい、2、3人くらい。

ヨネ、呉屋、田口、大輔、この怪我ばかり(呉屋さんは除く)で、カネ食い虫のベテランを、J1中堅主力選手に入れ換えるぐらい出来ないと、残留は厳しい。

ああ
No.860248
小林監督に昇格させてもらったのもう忘れてて笑うわ。
小林監督以上の実績ある監督早々連れて来れないのアンチはわかってるのかな?
少し現実見たほうがいい。

ああ
No.860247
>>860234
後ろだと関川とか三國ケネディエブスとか菊池りゅうほとか?能力は好みの問題とかもあるだろうから置いておき、J1での経験がある。右SB厚くしたいなら神戸の飯野とかも。レンタルでもこのくらいのクラスは試みてほしいけど。
前はJ1準レギュラーくらいだと難しい気もするからJ2から引き抜いても良い気が。後ろはちゃんと即戦力が欲しいから

ああ
No.860246
>>860222
そうか?
自分はニュースが出る前からここで話題に出た時補充だろと言ってきたけどね
群馬→大分でなぜジェフがオファーしたのかわからなかった

ああ
No.860245
>>860239
組織的な守備出来てないからJ1最多の被シュートを浴びてJ1ドベ2の失点31なんですよ。ちなみに失点数1位は水戸の32失点です。

たかし
No.860244
男性 30歳 そう思いたく無いよー。
>>860206
でも、言うとだから3勝出来たんですよ。

ああ
No.860243
>>860238
マジー!?

ああ
No.860242
>>860240
J1でも半分は4バックだぞ

アメリカ犬
No.860241
こんだけ通用しないとなったら、選手達も「俺クビ切られるかもな」と思ってるだろうな。まさか「俺、結構行けてんじゃね」と思ってる選手は居ないと思うけど。

ああ
No.860240
>>860230
さすがに監督かえたら変化ある気がするけど
そもそもJ1で4バックは厳しいよ
岡山ヴェルディのように3バックでまず守備を整えないと

前へ次へ
↩TOPに戻る