過去ログ倉庫

ああ
No.861181
>>861165
吉田謙さん

ああ
No.861180
下平隆宏を招聘してほしい
ジェフの弱点教えてくれるよ

ああ
No.861179
>>861166
去年も思ったけど降格経験無しのマリノスと30年以上J1にのらりくらりと居続けてる浦和と名古屋は残留争いの賑やかし役にはなるけど、結局は絶対降格なんてしない。リーグも守ってくれるし。
真面目に残留争いに怯えるチームからしたら不愉快でしかないからこの3チームはカウントに入れるだけ無駄。

ああ
No.861178
>>861152
全く気にならんね

ああ
No.861177
ちゃんと現実見極められる社長なら、昨年GWの国立からの2ヶ月勝ち無しの時点で監督交代の英断してるはず。

たぶん、島田社長は今回の百年構想リーグでの断トツビリの現状を突き付けられても英断出来ず、ズルズル小林のまま引きずって、J2に降格してから小林に責任擦り付けて監督交代するんだろうな。

これで1年で降格したら今度こそ古参サポはフクアリに寄り付かなくなるな。

ああ
No.861176
>>861166
8月の選手名鑑は買うけど、順位予想は見たくないな。解説者予想の1番下に千葉、千葉、千葉とか並ぶの見たくない。
期待持てるような補強があれば楽しみなんだけどね。

ああ
No.861175
監督も選手と一緒だよ
J1レベルJ2レベルJ3レベル

ああ
No.861174
>>861172
そんなのチームが決める事でしょ?
少なくとも今よりはマシだと思うよ。ほとんどの監督がね。18試合で勝点12だからね。

ああ
No.861173
半年で何が出来たのか?ただ時間を浪費した。成長させる機会を失った。

ああ
No.861172
>>861171
で次の監督は誰?

ああ
No.861171
>>861150
勝てればスポンサーは増えるよ。チームも小林さんを使ってたにすぎない。

ダントツのビリで、選手層が厳しくなっても何も変えず、どんどん負荷が選手にかかり怪我人続出。

長いシーズンいろいろあるけど、状況に応じた対応が出来ないと無理じゃない?

J2では3年目、他より補強できてアタリだったのが大きい。もちろん小林さんのチカラもある。

でも、もう限界でしょ。

ああ
No.861170
男性 49歳
覇気を感じない、J1リーグ昇格達成無気力症候群ではないだろうか?気持ちは分かりますが前に進むしかありませんよ〜

ああ 
No.861169
鹿島のエウベルや浦和からキジェの構想外になった即戦力を補強したいね
本番でPKなくなると負けしかない
J2で勢いあるけど予算少ない富山も狙い目

プレミアマン
No.861168
>>861165
残留請負人ショーンダイチ

ああ
No.861167
>>860916 鹿島は柏とやる時には徹底的にフィジカルバトルに持ち込むので柏からしたら結構やりにくいと思いますよ

前へ次へ
↩TOPに戻る