過去ログ倉庫

ああ 
No.861762
>>861751
選手名鑑を見て分かれば世話ない
今時の小学生はこんなに馬鹿ではない

ああ
No.861761
>>861756
それはサポーターとして余りにも傲慢
利益出したらクラブに資金増資するのは当たり前なんて考えはやめよう失礼だから

ああ
No.861760
>>861758
小学生なんだから大目に見てあげよう。
不登校タイプなんだろ。

ああ
No.861759
>>861755
選手は個人事業主でジェフの従業員ではないからな。

一年一年真剣勝負、緩くなるわけがない。

ああ
No.861758
>>861751
明らかに不快なコメントですね。

ああ
No.861757
>>861751
つまんない煽りだな

ああ
No.861756
>>861753
古河電工に関しては株価がこれだけ上がれば株主は何も言いません。
利益が数倍になれば、販促費も増えるのが普通です。

古河電工のCMを見るようになったでしょ?

ああ
No.861755
ジェフは潰れる事がないから危機感がないのはしょうがないよ。だからいい感じにギスギス感がない雰囲気が生まれてるんだよね。

ああ
No.861754
小林監督も選手の自主性を重視してて、オシムさんと似てる点も多いと思うけど。
走力も要求されるし。

ああ
No.861753
>>861742
上場してる以上株主の手前、好き勝手にサッカークラブにジャブジャブ大金注ぎ込めないんですよ。
オーナー系クラブとは事情が違う。

ああ
No.861752
姫野はオシムも巻も知らない。

ああ
No.861751
10歳
大きくなったらジェフに入団したいです。
理由は選手名鑑を見ても僕の方が上手いし、強いし、得点力もあるからです。
ジェフならスタメンを取れると思います。

ああ
No.861750
>>861745
わかる!アパレルとか可愛くて一万でも買うと決めてもどこから買っていいのか分からず諦めること多数

戌年
No.861749
6月6日
新ユニ発表あるか?

ああ
No.861748
いつまでオシムの話ししてんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る