ああ 2026/05/26 08:59 Android No.861761 >>861756 それはサポーターとして余りにも傲慢 利益出したらクラブに資金増資するのは当たり前なんて考えはやめよう失礼だから
ああ 2026/05/26 08:50 iOS26.2 No.861756 >>861753 古河電工に関しては株価がこれだけ上がれば株主は何も言いません。 利益が数倍になれば、販促費も増えるのが普通です。 古河電工のCMを見るようになったでしょ?
ああ 2026/05/26 08:45 Android No.861753 >>861742 上場してる以上株主の手前、好き勝手にサッカークラブにジャブジャブ大金注ぎ込めないんですよ。 オーナー系クラブとは事情が違う。
ああ 2026/05/26 08:33 iOS18.7 No.861751 10歳 大きくなったらジェフに入団したいです。 理由は選手名鑑を見ても僕の方が上手いし、強いし、得点力もあるからです。 ジェフならスタメンを取れると思います。