過去ログ倉庫

ああ
No.865035
松村、田口、前はもういいです

ああ
No.865034
あれだけセンバからロング入れてボランチ飛ばすなら、田口タイプは要らなくない?
どんなサッカーやりたいんだろう。
結果は引き分けだったけど、内容はダメだ

ああ
No.865033
なんかDAZNの解説者が
呉屋さんはタメが作れる
とやたら言っていたが
世間的にはそういう風に
見てくれてるのかな?

ああ
No.865032
FWのスカッドはJ1で役割を持てるクオリティの選手が5人は欲しい

新助っ人@(エリソン?ミカエル?)
→CF専任、180cm以上でフィジカル強い

カル
→CF・シャドー兼任

石川
→シャドー専任

新助っ人A(グスタボシルバ?)
→シャドー・SH兼任

呉屋
→終盤鬼プレス&ラッキーパンチ要員

松村はJ2で1年間武者修行
ヨネは功労者枠で26-27までは残ると予想
まずはカルリーニョス契約更新してくれ

ああ
No.865031
>>865028
リョータもカタカナにしてる
石川はダイチイシカワ

ああ 
No.865030
>>864979
それもう三年以上言ってるからね
だけど改善しない
完全に穴なのよ
後半に行くほどフリーで待たされてて
ボール入った瞬間プレスに来られる
たまのミドルゴール入れても収支合わない

ああ
No.865029
>>865024
でも大輔ってtheキャプテンって感じだよね
その姿をそばで見てみんなが自分のものにしていって欲しいな
良いお手本が同じチームにいるって最高の環境だからね

ああ
No.865028
普通にいっせいにしろ
俺の批判より、名前間違えることの方が酷いと思う

ああ
No.865027
全く関係ないけど、水戸は今日もエンドチェンジしたんだなw
相変わらず嫌らしいけど、一瞬で先制喰らってるのは草

ああ
No.865026
>>865020
あたいもたまにミスるからひらがなにしてる

ああ
No.865025
関口かいしんについてはコメント無しか

ああ
No.865024
プロなんだから大輔にいつまでも頼らずしっかりやってほしいわ、DF陣

ああ
No.865023
>>865020
カタカナもおすすめ!

ああ
No.865022
結局、ボランチだろ

田口がいた事でビルドアップの安定感は去年に近いものにはなってたよ
前と松村が酷すぎて全然前進出来なかったけど、相手を押し込もうとする形は出来てた

ああ
No.865021
いっせいより下の選手なんて居ないって
その辺の高校生でも勝てる

前へ次へ
↩TOPに戻る