ああ 2026/05/30 19:55 Android No.865034 あれだけセンバからロング入れてボランチ飛ばすなら、田口タイプは要らなくない? どんなサッカーやりたいんだろう。 結果は引き分けだったけど、内容はダメだ
ああ 2026/05/30 19:54 iOS18.7 No.865032 FWのスカッドはJ1で役割を持てるクオリティの選手が5人は欲しい 新助っ人@(エリソン?ミカエル?) →CF専任、180cm以上でフィジカル強い カル →CF・シャドー兼任 石川 →シャドー専任 新助っ人A(グスタボシルバ?) →シャドー・SH兼任 呉屋 →終盤鬼プレス&ラッキーパンチ要員 松村はJ2で1年間武者修行 ヨネは功労者枠で26-27までは残ると予想 まずはカルリーニョス契約更新してくれ
ああ■ 2026/05/30 19:52 iOS18.7 No.865030 >>864979 それもう三年以上言ってるからね だけど改善しない 完全に穴なのよ 後半に行くほどフリーで待たされてて ボール入った瞬間プレスに来られる たまのミドルゴール入れても収支合わない
ああ 2026/05/30 19:52 iOS18.6.2 No.865029 >>865024 でも大輔ってtheキャプテンって感じだよね その姿をそばで見てみんなが自分のものにしていって欲しいな 良いお手本が同じチームにいるって最高の環境だからね
ああ 2026/05/30 19:47 iOS18.7 No.865022 結局、ボランチだろ 田口がいた事でビルドアップの安定感は去年に近いものにはなってたよ 前と松村が酷すぎて全然前進出来なかったけど、相手を押し込もうとする形は出来てた