過去ログ倉庫

ああ
No.865020
>>865012
だから名前間違えるぐらいならひらがなで書けっていう話

ああ
No.865019
>>865017
そこは一応デリキと森を補強したよ
夏の補強で今FWは人足りないし補強すると思うよ

ああ
No.865018
>>865014
そもそもJ2でベンチの選手に何を期待してるの? 
確実に壱晟より下だよ

ああ
No.865017
毎年FWはなんでこんな層薄いの
小森やカルが離脱したら詰みみたいな感じ
しかも178cmの似た者ばかり集めて

ああ
No.865016
>>865014
教えて

ああ
No.865015
そもそもディフェンスライン低すぎないか
鳥海いるといつも低い
まぁ福岡相手だからボール持たせときゃ怖くないって見立てだったのかもしれないけど、2失点してるからな

ああ
No.865014
>>865013
数年前はな
今は??

ああ
No.865013
>>865007
西久保の対人の弱さ忘れられてて草

ああ
No.865012
男性 40代歳
壱成問題は壱成だけのせいだけじゃない気がするが。
壱成の前にパスタイミングが遅いことや詰まれるのわかった上での壱成へのパスもしばしばだよね
ボランチの立ち位置、センターバックのビルドアップのレベル、前線の状況全てにおいて良くないからこうなるのであって壱成だけが悪いのは良くないな
少なからず起点になるところやミドルは武器なのでもっと前で全体を押し上げないとこんな試合ばかりになるんだよね
相手にビビりすぎて後ろ重視になりすぎた結果だよ

ああ
No.865011
>>865009
J2でもない

ああ
No.865010
松村が酷すぎて、呉屋がまともに見えた不思議

あああ
No.865009
男性
もちろんジェフで戦ってくれているから応援しているんだけど、松村→呉屋ってどこのJ2かと思った。

ああ
No.865008
>>864999
ジェフの関わる全てを応援してるサポです

ああ
No.865007
>>865006
大宮の関口かいしんか、磐田にいる西久保

ああ
No.865006
>>865002
そんなイッセーのこと批判する人は誰が代わりに選ばれたら納得できるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る