ああ 2026/06/04 12:53 iOS16.1 No.868208 16年間もJ2にいたんだからJ1相場に面食らうのも自然なことかと思う J1にもよっぽど詳しかった人なら驚かないかも知れないけど
ああ 2026/06/04 12:49 Android No.868207 >>868198 ずっとJ2で生活してたからだろうけど、金額や報道の詳細に面食らってる人多すぎだよね。 J2にいたから中々移籍金の詳細なんて情報出てこなかったし、年俸もわからなかった。 年俸1億オーバーの選手を仕入れるのに、移籍金含めた複数年なら7億はおかしい金額ではない。
ああ 2026/06/04 12:48 Android No.868206 >>868196 誰に声かけてるか等の交渉状況、将来構想は「本気度示す材料」として必要なら話してるよ。話さない方が不自然。なのでマスコミ報道をもって知るというのは発生確率低いよ。
ああ 2026/06/04 12:47 iOS18.7 No.868205 エリソンの年俸が自分よりも遥かに高額でカルリは腐らないのかな? まー、セリエAのボタフォゴやサンパウロでプレーしての川崎入りだったから納得するか
ああ 2026/06/04 12:47 Android No.868204 エリソン獲得の報道が出てもサインして公式発表するまでは加入決定ではありません。散々好き放題言っている人が多々いますがそこら辺はわきまえて欲しいですね。
ああ 2026/06/04 12:44 iOS16.1 No.868202 デリキほどジェフサポから出場を熱望された選手も珍しかったと思う 奇しくも昇格記念グッズにデリキの名前が刻まれたし彼のことはきっと忘れない もっと見たかった
ああ 2026/06/04 12:36 Android No.868196 >>868191 そこはネガにもポジにもなるから読めんよ。 エリソン来るなら俺も行こうという選手もいるかもしれないし、逆もありえる。 既存選手だって、FWのクオリティに不満あって他のチームへの移籍を検討してる選手がいたら、エリソンが入れば俺のポジションは今より輝くと考え直すかもしれない。