過去ログ倉庫

ああ
No.868208
16年間もJ2にいたんだからJ1相場に面食らうのも自然なことかと思う
J1にもよっぽど詳しかった人なら驚かないかも知れないけど

ああ
No.868207
>>868198
ずっとJ2で生活してたからだろうけど、金額や報道の詳細に面食らってる人多すぎだよね。
J2にいたから中々移籍金の詳細なんて情報出てこなかったし、年俸もわからなかった。
年俸1億オーバーの選手を仕入れるのに、移籍金含めた複数年なら7億はおかしい金額ではない。

ああ
No.868206
>>868196
誰に声かけてるか等の交渉状況、将来構想は「本気度示す材料」として必要なら話してるよ。話さない方が不自然。なのでマスコミ報道をもって知るというのは発生確率低いよ。

ああ
No.868205
エリソンの年俸が自分よりも遥かに高額でカルリは腐らないのかな?

まー、セリエAのボタフォゴやサンパウロでプレーしての川崎入りだったから納得するか

ああ
No.868204
エリソン獲得の報道が出てもサインして公式発表するまでは加入決定ではありません。散々好き放題言っている人が多々いますがそこら辺はわきまえて欲しいですね。

ああ
No.868203
7億くらいで騒ぐな
俺が10億ぐらい出してやるよ
福岡戦1万7,000人超えたら

ああ
No.868202
デリキほどジェフサポから出場を熱望された選手も珍しかったと思う
奇しくも昇格記念グッズにデリキの名前が刻まれたし彼のことはきっと忘れない
もっと見たかった

ああ
No.868201
知念来ないの?

ああ
No.868200
男性
ゴール裏指定って年間固定なのかな?

ああ
No.868199
シーズンシート
継続の2人分とか同時に申し込めるのかな?
席バラバラになるならいらないのよな

あぁ
No.868198
7億いうても普通に3年契約年俸1.5億×3の移籍金2.5億くらいだろうに騒ぎすぎ

ああ
No.868197
>>868193
出るよ、たぶん
移籍情報が漏れて喜ぶのはサポーターだけだよ

ああ
No.868196
>>868191
そこはネガにもポジにもなるから読めんよ。
エリソン来るなら俺も行こうという選手もいるかもしれないし、逆もありえる。
既存選手だって、FWのクオリティに不満あって他のチームへの移籍を検討してる選手がいたら、エリソンが入れば俺のポジションは今より輝くと考え直すかもしれない。

ああ
No.868195
いつでもどこでもかしこでもうぃんばいおーるやるのやめてほしい。恥ずかしい

ああ
No.868194
>>868190
人柄は大事だね、エドカルと仲良くやってほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る