過去ログ倉庫

あああ
No.873864
男性
>>873863
まあ継続客優先は仕方がないのかもだけど
ご新規様はげんなりするわな
しか7月まで買えないとか

ああ 
No.873863
>>873862
いいところは全部埋まってるよ

ああ
No.873862
現時点でジェフシートとSS席のシーズンシートってどのくらい残あるんですか?
端っことか最前列とかはもう取られてる感じなのでしょうか?
どなたかご教授下さい

ああ 
No.873861
ホームゴール裏の指定席もスタッフ配置してチケット見せないと入場できなくなりそうだね。そこは少し不便だな。

ああ
No.873860
ふう、ここ1週間ずっと不安でソワソワしてたけど
何とか席確保。
すっきり〜

ああ
No.873859
男性
>>873857
なんか最近も神戸で似たようなのあったよな

ああ
No.873858
>>873841
わかる。
食べ物安くてうまいし、
車で少し行けばキレイな海や山がある。

ああ
No.873857
ホームコーナー指定にしたけど、指定席になったから「夢を乗せて」の時に自席から離れて選手入場ゲートに群がるの規制してほしい。
あれ結構身乗り出してる人や子供も危ない。
選手がピッチに入ってく後ろ姿がカッコ良くて見たいのに、めっちゃ視界も遮られるんよ。

ああ
No.873856
指定席にすることによって
当日のスタッフの数は3分の1位で済むらしいよ
そういうコストカットの積み重ねで補強が出来るのよね。

ああ 
No.873855
席取りをしている人と注意しない運営スタッフを見なくて済むので指定席で嬉しい

ああ
No.873854
>>873845
遅かれ早かれ、世代交代はしなくてはならないよ。年俸も高そうだし、いつまでも絶対的なレギュラーではないベテランを抱えるんだよ。試合に絡めなければ入れ替えはやむを得ないよ。

ああ 
No.873853
>>873844
自由席がいいのは同意
同行者
体調
気候
気分
で 席を変えてるので
これからは自由度が下がるのは残念

でもそれを超えて
無意味な待機で時間と体力を失う腹立たしさ
これが無くなるのが嬉しい

今シーズン後
サポの意見を吸い上げて
見直ししてくれたら嬉しい

個人的には 試合ごとに席を指定できたら
それが一番かな

ああ
No.873852
>>873850
Androidさんも本当にありがとうございました!!

ああ
No.873851
>>873847
毎年継続だと思うよ
今までメインやバックが継続だったから、ゴール裏とかも指定席になったことによってそれに倣う形になる

ああ
No.873850
福岡戦でシーチケ問い合わせ窓口で聞いた時は
決済するまで席は確保できないって言われたけど、
それじゃあ絶対トラブル起きるよって話をしてて
改善してみます!って言われたけど
1週間ない中、よく改善したね。

運営さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

前へ次へ
↩TOPに戻る