ああ 2026/06/11 13:32 iOS26.3.1 No.873862 現時点でジェフシートとSS席のシーズンシートってどのくらい残あるんですか? 端っことか最前列とかはもう取られてる感じなのでしょうか? どなたかご教授下さい
ああ 2026/06/11 13:19 Android No.873857 ホームコーナー指定にしたけど、指定席になったから「夢を乗せて」の時に自席から離れて選手入場ゲートに群がるの規制してほしい。 あれ結構身乗り出してる人や子供も危ない。 選手がピッチに入ってく後ろ姿がカッコ良くて見たいのに、めっちゃ視界も遮られるんよ。
ああ 2026/06/11 13:15 Android No.873854 >>873845 遅かれ早かれ、世代交代はしなくてはならないよ。年俸も高そうだし、いつまでも絶対的なレギュラーではないベテランを抱えるんだよ。試合に絡めなければ入れ替えはやむを得ないよ。
ああ■ 2026/06/11 13:13 iOS18.7 No.873853 >>873844 自由席がいいのは同意 同行者 体調 気候 気分 で 席を変えてるので これからは自由度が下がるのは残念 でもそれを超えて 無意味な待機で時間と体力を失う腹立たしさ これが無くなるのが嬉しい 今シーズン後 サポの意見を吸い上げて 見直ししてくれたら嬉しい 個人的には 試合ごとに席を指定できたら それが一番かな
ああ 2026/06/11 13:09 iOS18.7 No.873851 >>873847 毎年継続だと思うよ 今までメインやバックが継続だったから、ゴール裏とかも指定席になったことによってそれに倣う形になる
ああ 2026/06/11 13:08 Android No.873850 福岡戦でシーチケ問い合わせ窓口で聞いた時は 決済するまで席は確保できないって言われたけど、 それじゃあ絶対トラブル起きるよって話をしてて 改善してみます!って言われたけど 1週間ない中、よく改善したね。 運営さんお疲れ様でした。 ありがとうございました。