ああ
No.225
ジェイリースFCといえば、地域貢献活動にとても力を入れているクラブという印象を持っていました。
ただ、今年に入ってからはホームページでの活動報告がなくなり、SNSで簡単に紹介される程度になってしまったように感じています。

これまでの活動を改めて読み返したいと思っても、探すのがとても大変になってしまいました。昨年まではホームページから過去の活動内容を気軽に確認できていたので、その点は残念に思います。

現在はホームページから地域貢献活動のページ自体がなくなってしまい、過去の活動の様子が以前より分かりにくくなってしまいました。

JFL昇格に伴い、地域貢献活動の発信にあまり力を入れない方針に変わったのであれば、とても寂しく感じます。これからも地域に根差した活動やその発信を大切にしていただけたら嬉しいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.226
>>225

HPのお知らせで地域貢献のタブがありますが、それではなくて?


🔙TOPに戻る