ああ
No.228
下平監督、短い間でしたがお世話になりました。
高知でのご活躍を期待しています!

まあアドバイザーじゃ勿体無い感はあったし監督している方が個人的にはしっくりくる
ただ下平さんの解説がもう聞けないのが残念

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る