超ジュビロ磐田掲示板

341829234アクセス
投稿:1478894回

現在:294人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1478894
キーパーは阿部が移籍で中島がレンタルとかじゃない
西澤はU21で経験つんでもらって杉本は引き続き北九州で試合出てもらう。
後はボランチ、WGor FWを補強する感じがする。

んん
No.1478893
乾が過去全部捨てて磐田に命かけてきてくれてるんだからうちらは死ぬほど声出して応援するだけ

ああ
No.1478892
牲川と西澤で先発の座を争って欲しいな

ああ
No.1478891
中山もシャイだよ。普段はクール

ああ
No.1478890
ボランチがな…

ボランチがターンして剥がすとか縦パス入れるとかが無さ過ぎるわ。
サイドバック、センターバックに負担かけすぎだと思うわ。

ああ
No.1478889
男性
藤原選手は素行悪くない、プレイは天才肌、ゴルフの腕前はサッカー選手の中ではトップクラス、一番の悪いところはシャイな所、損な性格だな秋葉監督さんによって、ゴン中山さんとか本田さんみたいに成れるか?成れるとも、インタビューを受けられる選手になって欲しい、おっちゃんより。

ああ
No.1478888
男性
日曜日ユニフォーム発売開始で
こんなに決まってなくていいの?
発売後に加入とか退団あってまたゴタゴタしそう

ああ
No.1478887
>>1478882

昌也が移籍したから関係無い。

ああ
No.1478886
最近、怪我人がやたら多い。フィジコもそろそろ一度リセットした方が良さそうだね。

ああ
No.1478885
>>1478882

ここ10年の磐田の歴史を知る唯一の外部選手
閉店したうなぎ屋の味を復活させた地域貢献性
控えになってもチームを第一に考え出番が来ても一定のパフォーマンスを発揮するといった献身性と安心感

龍輝の価値って見えづらいけど意外と大きいのよな
個人的にはたとえ誰が来ても手放しちゃいけない選手だと思ってる

ああ
No.1478884
男性
>>1478883

かわいそうと言いながら別の選手が叩かれるべきとか…
さすがイエローマン…

ああ 
No.1478883
>>1478868

あの時小川はかわいそうだった。
リリースされてないだけでもっと叩かれないといけない奴がいた。

ああ
No.1478882
三浦はユニフォームのモデルだしいるでしょ

ああ
No.1478881
獲得
MF佐藤大樹
MF乾

獲得濃厚
GK牲川
DFダニーロ

オファー
FW太田

今年は玉突きの移籍が多そうだから、まだ新体制まで期待したい。特にボランチと外国人選手

ああ
No.1478880
牲川と仲の良い中島翔哉も来たりして