過去ログ倉庫

他サポ
No.34717
ねぇ、シャーレは?
ん?来年?
J2の厳しさを思い知った?簡単にシャーレをオークションに出せるなんて甘く見んじゃねーよ
お前らは歴史を繰り返すんじゃ!地獄蟻にハマってろ
来年もJ2盛り上げよう!よろしくな!

正直
No.34716
男性
正義は勝つ!!

No.34715
ネ申

No.34714
万年J2確定しました。

応援よろしくー

No.34713
ネ申

No.34712
「J2で優勝するでしょうが優勝したらシャーレ?みたいなの貰えますよね。あんなの飾って欲しくないしサポーターにオークショ ンでうっぱらいましょう」

No.34711
ネ申

No.34710
狙うぜJ2番長

No.34709
名波のインタビューは?

No.34708
ネ申

No.34707
j2じゃ育成できないよ
j1で育成しながら優勝争いしないと

蒼き侍
No.34706
祐希山崎田中を中心に来年はいくべき。残ってくれればの話だけど。
それから八田と前田、駒野はもう潮時だな
とにかく若くて闘える集団にしてくれ名波

No.34705
監督のせいにするサポ

お前らもJ2がお似合い

No.34704
名門って何それ?美味しいの?

No.34703
ネ申

前へ次へ
↩TOPに戻る