他サポ 2014/11/30 15:21 iPhone ios8.0.2 No.34717 ねぇ、シャーレは? ん?来年? J2の厳しさを思い知った?簡単にシャーレをオークションに出せるなんて甘く見んじゃねーよ お前らは歴史を繰り返すんじゃ!地獄蟻にハマってろ 来年もJ2盛り上げよう!よろしくな!
あ 2014/11/30 15:20 SH-06D No.34712 「J2で優勝するでしょうが優勝したらシャーレ?みたいなの貰えますよね。あんなの飾って欲しくないしサポーターにオークショ ンでうっぱらいましょう」
蒼き侍 2014/11/30 15:20 SO-01F No.34706 祐希山崎田中を中心に来年はいくべき。残ってくれればの話だけど。 それから八田と前田、駒野はもう潮時だな とにかく若くて闘える集団にしてくれ名波