過去ログ倉庫

たさぽ
No.34642
まぁ
いずれにしても千葉には勝てなかっただろうから…
たくさんの選手が放出、退団だろうからさ、文字通り一からのスタートになると思うけど、まぁ頑張ってよ。またいつかJ1でやりあえる日を楽しみにしてるさ。

No.34641
男性
前田には限界を感じる。
ボールも収まらないし、強いフォアードではなくなった。
ボランチかトップ下でやるしかないない。

他サポ
No.34640
お前ら嫌われすぎだろwまあ散々デカイ口叩いてこのざまじゃな…

ディエゴ
No.34639
オマエラ、ジェイツーナメテルカラコンナコトニナルンダヨ
ジャア、ライシュウジェフトタタカッテクルネ
バイバイ

39
No.34638
男性 100歳 ぷぷ
醜い時間稼ぎするから負けたんだよ!当然の結果笑

ふふふ
No.34637
ジュビロサポしょぼい。11000人しか入らないんだ。

No.34636
j2定着しそう

No.34635






No.34634
男性
あれ名波監督になったら全勝して2位になるって騒いでたのってこの板でしたっけ??

No.34633
サポーターの責任を大きい。

慢心慢心慢心慢心慢心慢心慢心慢心慢心慢心慢心慢心慢心慢心慢心慢心慢心慢心慢心

iPhone7.1.1は息してるか?

これが現実

くすくす
No.34632
カッコつけすぎたな

No.34631
選手はサポ一人ひとりに謝れ!

京都
No.34630
わかるわかる
今の気持ちよ〜わかるで〜

No.34629
天晴れ山形やな。
ありゃ、仕方ない。

攻守に山形にやられたから。

あの姿勢こそ見習うべきやな。

さ、主力がどんだけのこるかやな。


出会って3秒
No.34628
名波さんシャーレをオークションで出してくれるの待ってたんですけど どうしてくれるんですかね〜

前へ次へ
↩TOPに戻る