過去ログ倉庫

No.50225
木下退場してる…
毎年聖地が見られないし、期待してたけどこのままなら来年は戦力外だろうね

磐田
No.50224
スタメンでましたね。

No.50223
八田かよっ

No.50222
パブリックビューイングの案内ぐらい公式サイトで確認しろよ。
ちなみに20分前に開場されてるよ。

No.50221
もうソラモで席座れますよ
試合は17時からです

No.50220
手加減せんでボコしたれ(^O^)
アダとボス、今日もガンガンやってまえ

No.50219
汚名返上、名誉挽回

No.50218
木下レッドやん

名無し
No.50217
監督が言わなそうな一言
こんな時ガヤさんがいたら、、、

No.50216
福岡から力を!

No.50215
今日も絶対に勝つ!!!

No.50214
カミンスキー、下手したら来週も出れないかもれないのかな?
そうなったら最悪だな

水曜日から体調悪いまま治ってないってことはただの風邪ではないみたいだな

変な病気で長期離脱とかマジでやめてくれよ
ここ数年穴だったGKにやっと光が見えたんだから…

No.50213
15時会場で17時からでしょ?
ソラモ

No.50212
うどん食って観光してたら出遅れました。
あと1時間くらいかかるかなぁ。
今日も絶対に勝ちましょう!

きゃむじ
No.50211
カミンスキーがツイッターでベッドで熱でテレビでフォルツァジュビロとか言ってますね。
カミンスキーは遠征行ってなさそうだなあ。今日はハチンスキーで決まりっぽいなあ。

前へ次へ
↩TOPに戻る