あ 2015/03/21 14:16 iPhone ios8.2 No.50214 カミンスキー、下手したら来週も出れないかもれないのかな? そうなったら最悪だな 水曜日から体調悪いまま治ってないってことはただの風邪ではないみたいだな 変な病気で長期離脱とかマジでやめてくれよ ここ数年穴だったGKにやっと光が見えたんだから…
きゃむじ 2015/03/21 14:02 SO-04E No.50211 カミンスキーがツイッターでベッドで熱でテレビでフォルツァジュビロとか言ってますね。 カミンスキーは遠征行ってなさそうだなあ。今日はハチンスキーで決まりっぽいなあ。