あ 2015/11/14 09:25 iPhone ios9.1 No.77633 ミノルのチャントを駿に移植できないかな せめて来年残ってくれれば そのためには駿にまたプレーしたいと思われるクラブにならないと まだ間に合うから今日からでもみんなで声を出そうよ
さ 2015/11/14 09:21 iPhone ios9.1 No.77631 よさん もうチケットはいただくのですか?? 他の方かで熱く応援できる方でありましたら、どうか友人のためにもフリーゾーン大人1枚のチケットを買ってください。 お願いします。
あ 2015/11/14 09:20 iPhone ios9.1 No.77630 何となく観に行こうかなぁ〜ぐらいの人結構いるんだね。 この天気だから行くの止めて誰か譲りますとか。 色々理由あるとは思うが雨だから止めたって理由が一番寂しいね。。。 遠方から子供連れや体調不良の方で来れない方遠くから応援しましょうね!
横浜 2015/11/14 09:19 SHL25 No.77629 お前らがアウェイまで買いあさるから友達行けないだろー!ったく! でもそれがホームだもんね!凄いね、磐田! ハラハラドキドキのシーソーゲームが見たいのでお手柔らかに!