過去ログ倉庫

No.77640
小雨ですか?大雨でなければ磐田のパスサッカーができると思うので。無理はしてほしくないが、ジェイもベンチに入るかな?

No.77639
プログーーー!!!
気合いだ気合い!!!

No.77638
楽しみすぎる!!
勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝てホームやぞ!

ジェダイ
No.77637
雨の時って、全身カッパ着る感じでしょうか?

No.77636
4時間半前


No.77635
小雨
風強し{emj_ip_0697}

No.77634

東名を西へ〜あと160キロ〜Mr.Children聴きながら〜ららららら〜


No.77633
ミノルのチャントを駿に移植できないかな
せめて来年残ってくれれば

そのためには駿にまたプレーしたいと思われるクラブにならないと
まだ間に合うから今日からでもみんなで声を出そうよ

広島人
No.77632
おはようございます。磐田近辺は、もう降ってますか?

No.77631
よさん

もうチケットはいただくのですか??

他の方かで熱く応援できる方でありましたら、どうか友人のためにもフリーゾーン大人1枚のチケットを買ってください。

お願いします。

No.77630
何となく観に行こうかなぁ〜ぐらいの人結構いるんだね。
この天気だから行くの止めて誰か譲りますとか。
色々理由あるとは思うが雨だから止めたって理由が一番寂しいね。。。
遠方から子供連れや体調不良の方で来れない方遠くから応援しましょうね!

横浜
No.77629
お前らがアウェイまで買いあさるから友達行けないだろー!ったく!
でもそれがホームだもんね!凄いね、磐田!

ハラハラドキドキのシーソーゲームが見たいのでお手柔らかに!

No.77628
親子券
どなたか引き取ってくれる人いませんか?

はぁ〜残念

No.77627
ゴール裏で応援する人達で、この掲示板普段見てない人っているのかな?
ハーフタイムはみんなここに集合だよね

No.77626
男性
フリー2枚4000円で買ってくれる人お願いいたします

前へ次へ
↩TOPに戻る