じゅびらー 2015/11/14 07:03 iPhone ios9.1 No.77594 なさん もちろん、アウェイ側の場合、お地蔵で見てますけどね!笑 でも、見れないよりかは、現地で見たいんでアウェイチケット購入しました(._.) もし売っていただける方居たらよろしくです(._.)
あ 2015/11/14 07:01 iPhone ios9.0.2 No.77592 屋根は早く作って欲しいね ライセンスの審査でも指摘されてるし 屋根下合戦の問題、雨の日の入場者数減問題も解決するし
はやと 2015/11/14 06:45 SH-01F No.77589 32歳 ちっちきさん含め チケットあります。ss席2枚(2列目) 小さい子どもを連れていくので雨でも大丈夫のように屋根のあるss席を買いましたが、濡れるとのことで… 風邪を引いても困るので行くのを諦めます。 必要な方はいますでしょうか? 東京駅で手渡しできる方に限定します。
じゅびらー 2015/11/14 06:28 iPhone ios9.1 No.77587 いちよう、アウェイ側のチケット買ったんですけど、ホーム側のフリーゾーンのチケットの余りがある方、売っていただけないですかT^T??
も 2015/11/14 06:11 iPhone ios9.1 No.77586 男性 05:56 メイン2列目は普通に屋根無しと同じ位濡れると思われますよー。 風向きにもよりますが、雨具は必須です。
あ 2015/11/14 05:56 SonySOL21 No.77584 目が覚めてしまいました 分かる方がいたら教えてほしいんですが、雨の日メインスタンドの前から2列目はどのくらい濡れるんでしょうか?ポンチョは持っていくつもりなのですが、初めての席なもので
カサゴ 2015/11/14 05:48 iPhone ios9.1 No.77583 おはようございます。 外は雨ですし、風もちょっと横から来てます。今日は出張で三重なのでホームからは遠ざかってしまいますが、天照大御神のおわすところ。ジュビロの勝利と昇格を願います。 現地サポーターの皆様、応援よろしくお願いしますm(_ _)m