過去ログ倉庫

カサゴ
No.77595
ジュビチケが嵐のコンサートのようになってきましたね(笑)
いつかエコパが埋め尽くされる場にいたいです。

じゅびらー
No.77594
なさん
もちろん、アウェイ側の場合、お地蔵で見てますけどね!笑
でも、見れないよりかは、現地で見たいんでアウェイチケット購入しました(._.)

もし売っていただける方居たらよろしくです(._.)

No.77593
男性
小中高チケット1枚あります!
もしかしたら2枚あるかも!

No.77592
屋根は早く作って欲しいね
ライセンスの審査でも指摘されてるし
屋根下合戦の問題、雨の日の入場者数減問題も解決するし

サックスブルー
No.77591
雨ニモマケズ風ニモマケズ横浜ニモマケズ
勝つぞ!
全力応援!

No.77590
何故ホームとアウェイのチケットが分かれてるのか考えてごらん

はやと
No.77589
32歳 ちっちきさん含め
チケットあります。ss席2枚(2列目)
小さい子どもを連れていくので雨でも大丈夫のように屋根のあるss席を買いましたが、濡れるとのことで…
風邪を引いても困るので行くのを諦めます。
必要な方はいますでしょうか?
東京駅で手渡しできる方に限定します。

No.77588
さすがにアウェイ席には行っちゃダメだろ。

じゅびらー
No.77587
いちよう、アウェイ側のチケット買ったんですけど、ホーム側のフリーゾーンのチケットの余りがある方、売っていただけないですかT^T??

No.77586
男性 05:56
メイン2列目は普通に屋根無しと同じ位濡れると思われますよー。
風向きにもよりますが、雨具は必須です。

群馬ジュビサポ
No.77585
決戦の朝だ!
さあみんな!寝てる場合ではないぞ!あと8時間だ!気合いを入れよう!!フォルツッア ジュビロ!!!

No.77584
目が覚めてしまいました
分かる方がいたら教えてほしいんですが、雨の日メインスタンドの前から2列目はどのくらい濡れるんでしょうか?ポンチョは持っていくつもりなのですが、初めての席なもので

カサゴ
No.77583
おはようございます。
外は雨ですし、風もちょっと横から来てます。今日は出張で三重なのでホームからは遠ざかってしまいますが、天照大御神のおわすところ。ジュビロの勝利と昇格を願います。
現地サポーターの皆様、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

No.77582
男性
夜勤終わった〜ちょっと仮眠して7時に出発します。

聖地で会いましょうー

エマーソン
No.77581
男性
遠足前の時みたいで
中々眠れないですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る