過去ログ倉庫

じゅび
No.77580
風  強めっすね この風がもし吹いてたらどれだけ風上の時に得点して 風下の時に防御するのか非常に鍵になりますよね

No.77579
一枚ならありますよ!

No.77578
男性 41歳
明日は、福岡にわるいけど、
負け、か、引き分けてもらって、
ジュビロ磐田が勝って、
ホームで昇格を決めて欲しいですね{emj_ip_0794}

No.77577
雨だろうが、嵐だろうが勝つぜ!

No.77576
風が強いな{emj_ip_0792}

ちっちき
No.77575
男性 18歳 チケット
明日東京からヤマハに向かうものです。チケット2枚あまってないでしょうか?席種はとくに希望ありません。買うので譲ってくれたら幸いです。お願いします

No.77574
プログはツイッターなりブログで公式ページ作って情報拡散すべきだったね
結局仲間内で楽しくやれればそれでよいって団体になってしまった
それはプログだけが悪いんじゃなくて、昔からいる他団体の連中も悪い

お互い譲歩して仲良くやってほしいわ
せっかく同じチーム応援してるのにね

No.77573
縁起でもないけど仮に今日負けたとしても拍手だわ
ここまでよくやってくれた

全然負ける気はしないけどね

もも
No.77572
他チームではコレオするときや特別なイベントするときにTwitterやブログでアナウンスしてますね。試合開始前、席つく前に集まって応援練習もしてます。
今年もホーム最終戦までそういった意思表示をしてもらう場ができなかったのが残念です。
多少内容に不満があってもしっかり意思表示されたらそれに合わせて皆動くもんなんですけどね。

応援での試合会場の雰囲気作りはとても大事だと思います。
昨年のシーズン後の名波監督の言葉を覚えていますか?
シーズン終盤の山形戦の後ブーイングをされてその中で挨拶もしないといけなかった。
プレーオフでもう一度YAMAHAスタジアムに戻ってくることも考えて欲しかった。
あのブーイングが選手にプレッシャーになったのかもしれない。

この言葉は賛否両論あるかもしれないけど、今の監督がそう思ったことなんです。
会場の雰囲気は影響するし、監督は昨年はマイナスに働いたと感じたんです。

最後までどんなことがあろうとも選手の味方の雰囲気を作りたいです。

絶対勝ち点3!!!

ジュビサポ
No.77571
男性
あ 男性さん
1枚は確実にあり明日にならなければ分かりませんが2枚あるかもしれません!

磐田
No.77570
やってやろうぜ!!磐田!!!
絶対勝とう!!サポーターも力をひとつに!

No.77569
横浜スレでアウェイも買えなかったとか書いてあったけど
全部完売したんですかね?

べー
No.77568
あー
愛媛と福岡の結果が気になります

No.77567
男性
ゴール裏の席取っちゃえば屋根目的の地蔵とか来なくなるんじゃない?
しかも席なければ人数関係なく入れるし

地元
No.77566
けいさん
年チケか一般かにも依りますが本来は10時前に先行入場抽選に並んで少しでも早く入場するかですが、明日はそれでもゴール裏屋根付きの席は取れないかもしれません。ただ1席なら口と足を使って早めに探していけば席はあるかと思います。しかし小さなお子さんがいて、ご自身が立ってずっと応援出来るのでしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る