過去ログ倉庫

ああ
No.184196
男性
やべぇ
しらずにカテゴリー6の下層取ってた泣
座席変更出来ないのは痛い泣

ああ
No.184195
男性
遠藤のラフプレーで俊輔が潰されないことを願う

かい
No.184194
男性
去年の快進撃はガンバから始まった。
今年もガンバに勝って勢いに乗ろう。

たくま
No.184193
パナスタ(吹スタから名称変更)へ遠路お越しになるジュビロ磐田サポーターの皆さん
あいにくの雨ですが、ようこそです!
下層前列7列目より後ろであれば強めの雨でも屋根の恩恵で濡れずに観戦できると思います。小雨なら4列目あたりでも大丈夫〜台風で激しい時でも9列目からは大丈夫でしたし

それから記念公園駅およびエキスポシティからは見上げてしまうほどの大きな階段を登らせられると思いますが、あれに追随するのはしんどいですよ。
着いたと思ったら駐車場迂回という罰ゲームも食う羽目になります(笑)
実はエキスポシティ観覧車の裏を歩くもうひとつのルートもあって、そちらだと登りもなくスタジアム前で大回りさせられることもなく早く楽に辿り着けます。

人の流れの差で大階段を選択しがちですが、観覧車裏コースもたくさんのガンバサポが歩いていく姿があるはずなのでついていきましょう!

南の海
No.184192
絶対!!
勝ち点3!!
泰士〜、やーなら出来るやし、がんばれ!!
ミヤもピッチに立てるといいな。
現地観戦の皆さん、想いを託します!!
手土産、必ず、必ず、持ち帰って下さい。

えいす
No.184191
連投失礼します。

御堂筋線の到着メロディがカミックチャント(フニクリフニクラ)でした。応援ありがとうございます。

えいす
No.184190
こんにちは。

スタジアムに移動中ですが雨がパラパラしてきました。雨具のご用意をお忘れなく(自分は忘れた)。

雨の中の観戦は大変ですけど昨年のアウェイ川崎、ホーム横浜と良いイメージがあります。恵みの雨になりますように。

ああ
No.184189
山田よ、今日もおれたちをワクワクさせてくれ!

せたがやたがやせ
No.184188
女性
こんちには。
曇り空に時折日が射す東京です。

神セーブさん。 温かいお言葉に、嬉し恥ずかしのテレテレ(汗)です。ありがとうげざいます。
仕事の引き継ぎは今週中になんとかかるかな?ただし、3日連続残業不可避ですけどね(苦笑)

アウェイはできる限り、ホームは絶対に参戦予定なので、今月27日(水)の長崎戦はなんてしても行く!です(笑)

吹田スタジアムは良いスタジアムだなあーと思います。。客席の一番後ろが通路になっているから、アウェイグッズを身につけていなければ、一周できたと思います。
ヤマハスタジアムが一番好きなスタジアムですが、部分的に改修しても、やはり不便だなと思うところもあります、観客数をもっと増やすためには、新しいスタジアムは必要かなーと思います。
だから、吹田スタジアムはちょっと理想。
ちょっとの理由は、駅から山道?みたいなとこを延々と歩かされるのが、難点。

遠征の皆様ー 頑張れ〜  !!

ああ
No.184187
中野君は大阪遠征に行ってるのかな?
この前は残念だったけど、期待しています!

神セーブ◆KiE.EJHwuY
No.184186
とんがりさん
お気をつけて{emj_ip_0794}

またガンバに勝って連勝街道を走りたいですね。

天気はイマイチですが、熱い声援で後押しお願いします{emj_ip_0794}

ゆい
No.184185
今日は山田と上原のゴールで!!

あとは俊輔の直接も見たいな!

ということで3-0で!!

神セーブ◆KiE.EJHwuY
No.184184
せたがやたがやせさん
自分のことだけ考えて、仕事は気にするな、名波さんが言いそうなセリフでカッコいいです{emj_ip_0794}

大阪旅行できなくなったのは残念ですが、連戦中に観戦できるといいですね。
仕事無理せずに頑張って下さい{emj_ip_0794}

KMさん、お気をつけて{emj_ip_0794}
昨年は吹田の試合は健太郎とアダのゴールで勝ち、ヤマスタではアダと川又の2ゴールでしたね。

また川又のヒザゴールが見たいです{emj_ip_0794}

ああ
No.184183
どんなに勝てないチームも、いつかは勝ちますからねぇ。
それが今夜にならない事祈ります。

KM
No.184182
ピンで参戦!

平日で行けないサポーターも多いので皆の分まで声出して応援して絶対勝ってたこ焼き食べて帰ろう!

前へ次へ
↩TOPに戻る