ああ■ 2018/10/21 16:55 iPhone ios12.0.1 No.215548 細かいところ見ると大吾より松浦がファーストチョイスになる理由は分かる。大吾は途中からがいい。大吾にはなぜスタメンに入れないのかよく考えてほしい。
ゆいたな 2018/10/21 16:55 iPhone ios12.0.1 No.215547 前でキープできない。 山田しか期待できない。 祥平少しプレー軽くないか? 後半松浦に変えて荒木だそう! 荒木だったら仕掛けてたなって場面がいくつもあった
ああ■ ■ 2018/10/21 16:53 SO-02K No.215538 シュート練習より、シュート前の練習した方が…シュート打ってないじゃん。 でもスタメンでシュート練習出てるの川又くらいしかいないから結局打てるわけないか…
@ 2018/10/21 16:53 iPhone ios11.2.1 No.215537 男性 なんで櫻内なん。 全て遅すぎる。 松浦に代えて荒木かなあ。 松浦悪くはないけど、いい時の松浦だともっと嫌な位置でボール受けれるのに。 川又全部前入りすぎだって。 もーちょいタメて合わせにきてよ。 キーパーとかディフェンスからのロングボールも全部被ってるやん。相手クソ楽だわそれじゃあ。
岩田さん 2018/10/21 16:53 SO-01H) No.215536 何か森下政権1年目の終盤戦を見てる感じだな、全く勝てなくなり(9試合勝ちなしだっけ?) 得点はとるが守備が……あの時はガンバに勝ってガンバが落ちたけど。 ガンバと大宮に負けてたら磐田が落ちてた。 とりあえず頑張れ{emj_ip_0794}