過去ログ倉庫

ああ 
No.215548
細かいところ見ると大吾より松浦がファーストチョイスになる理由は分かる。大吾は途中からがいい。大吾にはなぜスタメンに入れないのかよく考えてほしい。

ゆいたな
No.215547
前でキープできない。

山田しか期待できない。
祥平少しプレー軽くないか?

後半松浦に変えて荒木だそう!
荒木だったら仕掛けてたなって場面がいくつもあった

ああ
No.215546
後半、上原か松浦代えて荒木インだね。
流れが悪すぎる。
スタメンももっと変えないと…ヤバイな

じろー
No.215545
男性
試合中に書き込みしてる人、試合見てるの?

ああ
No.215544
右サイド人数かけてる割にボックス脇に侵入出来ないし、チームテーマが繋ぐのチームとは思えない

武蔵
No.215543
男性
渚、前に行けないかな。。。
相手DF剥がすとか。
頑張ってくれ!

なんで
No.215542
男性
今DAZN見ました。4-2-3-1?

今さら
No.215541
引き分け
いらないよ

勝つのみーm(__)m

後半、なんとかしてくれ!!
頼むよ…名波さん…m(__)m

ああ
No.215540
男性
ファンマもらえよ

Tomi
No.215539
松浦、渚はout

ああ  
No.215538
シュート練習より、シュート前の練習した方が…シュート打ってないじゃん。
でもスタメンでシュート練習出てるの川又くらいしかいないから結局打てるわけないか…

@
No.215537
男性
なんで櫻内なん。
全て遅すぎる。
松浦に代えて荒木かなあ。
松浦悪くはないけど、いい時の松浦だともっと嫌な位置でボール受けれるのに。
川又全部前入りすぎだって。
もーちょいタメて合わせにきてよ。
キーパーとかディフェンスからのロングボールも全部被ってるやん。相手クソ楽だわそれじゃあ。

岩田さん
No.215536
何か森下政権1年目の終盤戦を見てる感じだな、全く勝てなくなり(9試合勝ちなしだっけ?)
得点はとるが守備が……あの時はガンバに勝ってガンバが落ちたけど。
ガンバと大宮に負けてたら磐田が落ちてた。

とりあえず頑張れ{emj_ip_0794}

エンツォ
No.215535
松浦→荒木
櫻内→大貴

にしない事情でもあるのか?

ああ
No.215534
両チームともミスが多く降格しそうな内容の前半だった

前へ次へ
↩TOPに戻る