過去ログ倉庫

新貝
No.218678
なし
メロスジュース飲みたい

ああ
No.218677
新聞各紙の予想を見るとシステムは3-4-2-1で大南と宮崎が先発みたいですね

掛川
No.218676
関東ジュビサポ
良く勝てたなこのチームに!!こんなチームに大差で良く負けたな{emj_ip_0792}
(iPhone ios12.1)
2018/11/02 21:00

おかわりじゃんけんの負けを受け入れられず、あとからべつにいらなかったし!と言うような見事な小学生以下の発言、さすがに恥ずかしい…。
最近の子の傾向らしいぞ。

hope
No.218675
広島戦PV
なんか最近、この掲示板言い合いばかりですね。
お互いの意見を理解しようとするための議論ではなく、相手を打ちのめすための議論。
一度大きな意見の流れが出来上がってしまうと少数派を排除していく傾向。
いつも自分の勝手な思いの動画を作って投稿させてもらっているのでいつその思いが少数派になり
攻撃されるかもしれない不安を感じます。
今回も動画の投稿をするか悩んでいてこんなギリギリになってしまいました。
でも、この掲示板には実際に投稿をしている人の10倍以上のサイレントマジョリティーの人達が閲覧しているので
投稿させていただきます。
ジュビロにとって崖っぷちの状態での戦いが続きますが、この動画が最後まで支える力に少しでもなれれば嬉しいです。


長文を失礼しました。



ああ
No.218674
湘南の
よかったら。
今日の試合の、監督のコメント読んでみてください。

前へ次へ
↩TOPに戻る