えす 2018/11/24 11:23 iPhone ios11.0.2 No.221629 男性 怖い選手は1人ではないが、まずはジェイに気をつけたい。 凱旋ゴールなんて勘弁。 封じこんでくれ!DF陣!
東京ジュビロサポ 2018/11/24 10:56 iPhone ios12.1 No.221627 サックスブルーの青い空! 私は今東京から来てるけど、札幌サポさん達が磐田駅周辺でジュビロ君なんかの写真撮ってるの見たりすると、なんだかとっても嬉しくなるね。 磐田の人にとっては日常の光景かもしれないけれど。
トム 2018/11/24 10:50 iPhone ios12.1 No.221626 男性 56歳 頑張れジュビロ磐田 今の心境。ワクワクドキドキ。 試合後の心境。ますますラブラブ{emj_ip_0176} ジュビロ磐田!
ピーチパイ 2018/11/24 10:47 iPhone ios12.1 No.221624 男性 札幌戦はいつも中々攻撃が出来ない試合が多くモヤモヤする試合が多いので、監督がどんな手を打ってくるか楽しみだ!
ああ■ 2018/11/24 10:40 iPhone ios12.1 No.221622 中野は流れ悪い時に大吾と交代で入るのが面白そう。俊さんは、リード時や引き分けている時に試合落ち着かせる役割で入ってくれるのがよさそう。 アダベンチ入りの歓喜まであと1時間20分だぞ!!
鎌ヶ谷ジュビロ 2018/11/24 10:19 iPhone ios12.0.1 No.221620 今日は残留を決める日 さぁ今年5度目の札幌戦ですね。 ジェイが脅威になるのか…相手になるとやっぱ怖いなぁ。ロスタイムの都倉もいるんで2点必要と見ました。 何にせよ勝つしか無い!絶対勝利! 我らには毘沙門天がついている!