過去ログ倉庫

あああ
No.221630
男性
今更ですけどチケット欲しい方いますか?
小中高のシーチケです

えす
No.221629
男性
怖い選手は1人ではないが、まずはジェイに気をつけたい。
凱旋ゴールなんて勘弁。
封じこんでくれ!DF陣!

遠州人
No.221628
川又と新里は欠場かな。
セレモニーには参加すると思います。

東京ジュビロサポ
No.221627
サックスブルーの青い空!
私は今東京から来てるけど、札幌サポさん達が磐田駅周辺でジュビロ君なんかの写真撮ってるの見たりすると、なんだかとっても嬉しくなるね。
磐田の人にとっては日常の光景かもしれないけれど。

トム
No.221626
男性 56歳 頑張れジュビロ磐田
今の心境。ワクワクドキドキ。
試合後の心境。ますますラブラブ{emj_ip_0176}
ジュビロ磐田!

ジュビー
No.221625
男性 25歳 今日の試合は
誰も離脱なくベストメンバーで札幌戦臨めそうですか?

ピーチパイ
No.221624
男性
札幌戦はいつも中々攻撃が出来ない試合が多くモヤモヤする試合が多いので、監督がどんな手を打ってくるか楽しみだ!

DADA
No.221623
俊輔、アダがベンチ入りするのは喜ばしいことだけど誰が外れるんだろう。そっちの方も少し気になる。

ああ 
No.221622
中野は流れ悪い時に大吾と交代で入るのが面白そう。俊さんは、リード時や引き分けている時に試合落ち着かせる役割で入ってくれるのがよさそう。
アダベンチ入りの歓喜まであと1時間20分だぞ!!

Shake
No.221621
男性
絶対残留決めましょう!

鎌ヶ谷ジュビロ
No.221620
今日は残留を決める日
さぁ今年5度目の札幌戦ですね。

ジェイが脅威になるのか…相手になるとやっぱ怖いなぁ。ロスタイムの都倉もいるんで2点必要と見ました。

何にせよ勝つしか無い!絶対勝利!

我らには毘沙門天がついている!

ああ
No.221619
ホーム最終戦、引き分けで残留ではなく
勝利で決めましょう!

イわタリア人
No.221618
↓わざわざ言わなくてよくない?

ああ
No.221617
定価はまだしも発券手数料まで取るとかケチくさ・・・
自分なら試合まで時間無いんだし2千とか3千で売ってやるわ

ああ
No.221616
男性
俊輔をベンチに置くくらいなら中野を置いて欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る