ノリ 2018/12/02 08:49 iPhone ios12.1 No.224738 男性 うちって守りに入って逃げ切ろうとするといつもやられるよね。リーグ優勝逃した時や、PO敗戦や、昨日の試合。そういう癖のあるチームって名波監督が1番分かってるはずなのに明らかに逃げ切ろうとした。俊輔→昌也は納得するが、荒木や航基を出した方が良かったんじゃないか?
ああ 2018/12/02 08:49 iPhone ios11.4.1 No.224737 こうなったらPOに勝つしか無い だったらやる事は決まってる 試合勘保つのと恐らく上がって来るだろうヴェルディ対策 ヴェルディのように丁寧に繋いでくる札幌辺りが練習相手になってくれないか
ああ 2018/12/02 08:48 iPhone ios12.1 No.224735 男性 そもそもジュビロは 監督の人選で上手くいったことがない 黄金期は誰がやってもそこそこの 結果は出ていたと思うし 良かったのは初期のオフトくらいか
ああ 2018/12/02 08:44 iPhone ios12.1 No.224734 昨日はツキがあると思ったんだけどなぁ、 やっぱり徐々に実力がモノを言い始めましたね。 残酷な幕切れでジュビロ磐田が16位・・・信じたくない
ああ 2018/12/02 08:43 iPhone ios11.4 No.224733 名波は全能ではないということはハッキリした。でもこれほどジュビロ愛を前面にだして、かつ求心力のある人物は何人もいない。まだ監督歴は5年、今でも一緒に成長していけると信じている。
たなは 2018/12/02 08:41 X3-KC No.224732 コンディションの厳しい俊輔ムサ それに点は取るがプレーが軽くポジショニングの悪い渚 あと宮はPOでは使ってほしくない 昨日は渚の賢くないプレーから残留が遠のいたのだから渚はもう厳しいな
カラカラ■ ■ ■ 2018/12/02 08:27 SOV36 No.224730 それを言ったことで、8日の試合に勝つことにいい影響をもたらすと思うかね? サポーターが、8日の試合に勝つことより、監督を叩く方がメインになっちゃってる。 これじゃ仮に名波以外の誰が監督になってもサポーターが足を引っ張り続けるだろうな。
ああ 2018/12/02 08:22 iPhone ios12.1 No.224727 名波の軽口 負けたら不機嫌丸出しインタビューであそこはケアしろと口酸っぱく言ったのに、と選手のせいにする、 勝ったら、相手のあそこはスペースが空くと分かってたので、とか気持ち良くペラペラと全部バラまく。 結局この人は今でも自分が一番でいたいんだな。勝ったら自分の手柄、負けたら選手が言うこと聞かないから、、、 毎度恥ずかしいです。 人間性云々をエラそうに語る人と思えない。 選手としては一流で大好きだったけど 人として人を思いやる思慮が足りない人なんだなーと、この5年ほどで分かりました。