過去ログ倉庫

ああ
No.224739
男性
ヴゥルディもレアンドロ、横浜FCもレドミ、イバがいるので嫌だな

ノリ
No.224738
男性
うちって守りに入って逃げ切ろうとするといつもやられるよね。リーグ優勝逃した時や、PO敗戦や、昨日の試合。そういう癖のあるチームって名波監督が1番分かってるはずなのに明らかに逃げ切ろうとした。俊輔→昌也は納得するが、荒木や航基を出した方が良かったんじゃないか?

ああ
No.224737
こうなったらPOに勝つしか無い
だったらやる事は決まってる
試合勘保つのと恐らく上がって来るだろうヴェルディ対策
ヴェルディのように丁寧に繋いでくる札幌辺りが練習相手になってくれないか

ああ 
No.224736
こんだけ好きにやれる環境で5年目にこのサッカー見せられてまだ成長していくと思えるとかマジですか

ああ
No.224735
男性
そもそもジュビロは
監督の人選で上手くいったことがない

黄金期は誰がやってもそこそこの
結果は出ていたと思うし
良かったのは初期のオフトくらいか

ああ
No.224734
昨日はツキがあると思ったんだけどなぁ、
やっぱり徐々に実力がモノを言い始めましたね。
残酷な幕切れでジュビロ磐田が16位・・・信じたくない

ああ
No.224733
名波は全能ではないということはハッキリした。でもこれほどジュビロ愛を前面にだして、かつ求心力のある人物は何人もいない。まだ監督歴は5年、今でも一緒に成長していけると信じている。

たなは
No.224732
コンディションの厳しい俊輔ムサ それに点は取るがプレーが軽くポジショニングの悪い渚 あと宮はPOでは使ってほしくない 
昨日は渚の賢くないプレーから残留が遠のいたのだから渚はもう厳しいな

まさ
No.224731
確かに誰々いらないとかのコメは今はいらないね。でも原点回帰で3バックでやるのだけはやめてほしいとは思う。

カラカラ   
No.224730
それを言ったことで、8日の試合に勝つことにいい影響をもたらすと思うかね?
サポーターが、8日の試合に勝つことより、監督を叩く方がメインになっちゃってる。
これじゃ仮に名波以外の誰が監督になってもサポーターが足を引っ張り続けるだろうな。

J1残留
No.224729
男性 来週日曜日の朝刊
残留する為だけの書き込み希望!
マイナスのイメージ、言葉はいらない!

J1残留
No.224728
男性 来週日曜日の朝刊
残留する為だけの書き込み希望!
マイナスのイメージ、言葉はいらない!

ああ
No.224727
名波の軽口
負けたら不機嫌丸出しインタビューであそこはケアしろと口酸っぱく言ったのに、と選手のせいにする、
勝ったら、相手のあそこはスペースが空くと分かってたので、とか気持ち良くペラペラと全部バラまく。

結局この人は今でも自分が一番でいたいんだな。勝ったら自分の手柄、負けたら選手が言うこと聞かないから、、、

毎度恥ずかしいです。
人間性云々をエラそうに語る人と思えない。
選手としては一流で大好きだったけど
人として人を思いやる思慮が足りない人なんだなーと、この5年ほどで分かりました。



ああ 
No.224726
この監督の下じゃ成長出来ないなって将来のある選手が出ていく方が嫌だな

あたた
No.224725
誰が何と言おうが今は8日に勝つことを信じるのみ。
編成の話は8日の試合が終わってから。
私は磐田の勝利、残留を信じてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る