過去ログ倉庫
男性 48歳歳
ヴェルディに負けるな!
家本に負けるな!
絶対に勝てる!
頑張れジュビロ磐田{emj_ip_0792}
男性 磐田を応援する
好きだから
こんなとこで燻っている
チームではない
大久保カード気をつけろよ!
そしてゴールで俺たちを救ってくれ。
残留お互い苦しんだんです。その苦しみを考えたらプレーオフもいけると思います。頑張れ、ジュビロ!
ジュビロ
普通にやれば勝てる。
DAZNからで申し訳無いが全力応援
ヨシト頼むよ
サックスブルーの川崎より
ジュビロ3-0ヴェルディ
44分 アダイウトン
49分 アダイウトン
78分 川又
勝利は続くよ〜どこまでも〜
J1の代表として完勝してください!
磐田なら出来る!
来年もJ1で会いましょう!
来年もJ1で!
川崎サポです。ジュビロの勝利を信じてる!
嘉人、お前が決めろ!
何度も押し潰されそうな重圧や逆境を自分のゴールでねじ伏せて来ただろう!
ゴールを決める事だけに全てを集中しろ!
そして、ジュビロ磐田で漢になれ!
夏に初めてカシスタで磐田戦を観戦しました。
やっぱジュビロ磐田良いですよね。
黄金カードやるためには負けることは絶対に許さないです。
来年は一緒に首位争いしましょう。
他チームの試合は興味ありませんが今日はTV観戦してます。ジュビロ磐田を応援してます。
男性
さあいこうぜ!!!
みんなの声で絶対勝たせよう!!!!!
俊輔さんの芸術的なフリーキックでヴェルディを撃破して歓喜に結びつくことをそして良い年越しがしたいです{emj_ip_0792}ジュビロサポーターはもちろん、J1他チームのサポーターのみなさま、そうでなくてもジュビロを愛するみなさま、気持ち一つに戦いましょう{emj_ip_0792}よろしくお願いいたします{emj_ip_0792}
↩TOPに戻る