過去ログ倉庫

神戸サポです
No.226522
男性 48歳歳
ヴェルディに負けるな!
家本に負けるな!
絶対に勝てる!

頑張れジュビロ磐田{emj_ip_0792}

川崎 
No.226521
やったれ!
J1の意地見せろ!

フレンタレ
No.226520
男性 磐田を応援する
好きだから
こんなとこで燻っている
チームではない

ああ
No.226519
大久保カード気をつけろよ!
そしてゴールで俺たちを救ってくれ。

鳥栖です
No.226518
残留お互い苦しんだんです。その苦しみを考えたらプレーオフもいけると思います。頑張れ、ジュビロ!

ああ
No.226517
どうせ磐田が勝つやろ

カラカラ   
No.226516
ヴェルディ今日は赤?GKは緑?よって緑ユニOK?

絶対
No.226515
ジュビロ
普通にやれば勝てる。
DAZNからで申し訳無いが全力応援
ヨシト頼むよ

サックスブルーの川崎より

預言者
No.226514
ジュビロ3-0ヴェルディ
44分 アダイウトン
49分 アダイウトン
78分 川又

勝利は続くよ〜どこまでも〜

ああ
No.226513
ヴェルディサポに負けんなよー!!

頼む現地サポ!

ああ
No.226512
J1の代表として完勝してください!
磐田なら出来る!
来年もJ1で会いましょう!

あお
No.226511
来年もJ1で!
川崎サポです。ジュビロの勝利を信じてる!
嘉人、お前が決めろ!
何度も押し潰されそうな重圧や逆境を自分のゴールでねじ伏せて来ただろう!
ゴールを決める事だけに全てを集中しろ!
そして、ジュビロ磐田で漢になれ!

鹿サポ
No.226510
夏に初めてカシスタで磐田戦を観戦しました。
やっぱジュビロ磐田良いですよね。
黄金カードやるためには負けることは絶対に許さないです。
来年は一緒に首位争いしましょう。
他チームの試合は興味ありませんが今日はTV観戦してます。ジュビロ磐田を応援してます。

It
No.226509
男性
さあいこうぜ!!!
みんなの声で絶対勝たせよう!!!!!

アプト
No.226508
俊輔さんの芸術的なフリーキックでヴェルディを撃破して歓喜に結びつくことをそして良い年越しがしたいです{emj_ip_0792}ジュビロサポーターはもちろん、J1他チームのサポーターのみなさま、そうでなくてもジュビロを愛するみなさま、気持ち一つに戦いましょう{emj_ip_0792}よろしくお願いいたします{emj_ip_0792}

前へ次へ
↩TOPに戻る