過去ログ倉庫

なな
No.240367
男性
川又、鼻折れてるんじゃない…?

aa
No.240366
でじっちでしか輝けない磐田(笑)。
こうなると思ってたけど。
いや笑い事ではない!
名波氏の追試はもう終わりだ。
落第という結果だ!

ああ
No.240365
相手選手の名前知らない?

代表戦ばっかみてるからだろ!
下のカテゴリーでも得点王ぐらい知っとけ。

のあ
No.240364
他サポの皆様有難うございます。
どうぞ速やかにお引き取りください。

ああ
No.240363
☆他サポー
こういうやつほど審判に恵まれないときれるよね

S04
No.240362
10人の中1点決めれたのはポジティブな要素。そして今までの運動量の少なさに気付かされた試合だったな。

春正
No.240361
完敗

ああ
No.240360
そんなことばっか言ってるから磐田も審判も進歩ないねん
審判もプロなんだから不可解な判定があれば叩かれて当然。
あんなんなら草サッカー用の審判ライセンス持ってる保護者でもできるわ

ああ
No.240359
松本・広島・大分相手に勝ち点2の未勝利
もし次の鳥栖にも勝てなければ、いよいよ「どこになら勝てるの?」状態
今年は例年以上の覚悟を持って応援しなければ、豆腐メンタルが崩れてしまいそうだ

あーちゃん
No.240358
あの、主審
えらい、昔だけど、あきらかに
誤審した試合があったような?
その、イメージしかありません。
今日は仕方ないですね。大南くん
頑張れ!

やました
No.240357
審判にイライラさせられたのは事実
でも数的不利を考慮しても完敗レベルだったのも事実
なんだかなぁ

ああ
No.240356
川又の出血もファール取れよ
名波だからとかじゃなく10人なんて難しいわ

ああ
No.240355
後藤のインタビュー見た。

ジュビロ何も勝ててない。

ゆゆ
No.240354
こういう時こそ名波派は擁護すればいいのに。


なんで
No.240353
男性 50代歳
昇格組に勝たなかったら、どこにどうやって勝つんだろ…

前へ次へ
↩TOPに戻る