ああ 2019/03/09 17:03 L-03K No.240351 もうあと2、3試合して低調なら名波解任でもいいだろ!ユン・ジョンファン空いてるでしょ。呼んでくれ服部。OB仲良しフロントは止めろよ! 解任遅いと手遅れになるから!
ああ 2019/03/09 17:03 iPhone ios12.1 No.240349 主審のせいにするのは敗者のメンタル。 年間通してみればジャッジに泣かされることもあるけど助けられることも同じだけある。
ああ 2019/03/09 17:03 iPhone ios11.4 No.240347 他サポですけど、悔しいのは分かりますが、ここで死ねとか地踏むなとかの発言はいいんですか? 試合中、こ◯すぞはまずいですよね?w