過去ログ倉庫

ああ
No.240352
磐田の選手も相手からしたら知らないんじゃない?笑笑

ああ
No.240351
もうあと2、3試合して低調なら名波解任でもいいだろ!ユン・ジョンファン空いてるでしょ。呼んでくれ服部。OB仲良しフロントは止めろよ!
解任遅いと手遅れになるから!

ああ
No.240350
ってか名波の辞任を止めた服部が1番な戦犯だろ

ああ
No.240349
主審のせいにするのは敗者のメンタル。

年間通してみればジャッジに泣かされることもあるけど助けられることも同じだけある。

ああ 
No.240348
モンバエルツとか尹晶煥とかあの辺空いてるかな?

ああ
No.240347
他サポですけど、悔しいのは分かりますが、ここで死ねとか地踏むなとかの発言はいいんですか?
試合中、こ◯すぞはまずいですよね?w

あく
No.240346
監督変えるなら2013年みたいに中途半端に続けさせるより、早急に決断してくれ

他サポー
No.240345
男性 27歳
審判にブーイングする理由がわからん。
お前らが弱いだけやん。

らら
No.240344
川又のひどい負傷、相手の肘が思い切り入ったと思うけど、ああいうのはファウルにはならないんですか。
素人の見方ですみませんが。

あのトワイライト
No.240343
荒木くん悔しそう
こんなチームにいたら
埋もれちゃうというかなんというか

ああ
No.240342
試合もつまらんかったが、相手選手の名前知らな過ぎてとてもつまらない試合だった。

ブルー
No.240341
後藤の人間性の良さw

BA
No.240340
まぁ名波の解任は一生無い気がする。
歩けなくなっても車椅子であそこにいそう。

ああ
No.240339
今日の試合前名波アゲの投稿が多かった時点でやな予感したわ

辛い
No.240338
勝てるチームあるのか不安

前へ次へ
↩TOPに戻る