過去ログ倉庫

ああ 
No.249952
他サポだけど、そんなに悲観するほど悪いサッカーじゃないだろ
内容的には良かったよ 選手の質も高いし、監督も悪くない サポも熱いし
今は歯車がちょっと噛み合ってないだけじゃないかな
先は長いんだから、このまま焦らずじっくりいけば残留問題なしだと思うよ

このコピペが貼られるのも時間の問題か

ああ
No.249951
素行不良や目指すスタイルの為にジェイ切ったのにいつまでもジェイタイプで解決したくなるジレンマ。

BA
No.249950
そんなことよりスケート見ようぜ

ぶた
No.249949
他サポですがジュビロさん今日の内容は良かったと思います

ロドリゲスさん エレンさん 達が入ってからは一方的に攻める攻撃出来てましたし、ミスを無くして今日の攻撃を続けることが出来れば中位クラスのポテンシャルは十分もっていて脅威になりそうだと思いましたね





ああ
No.249948
ロドリゲス、エレン、大吾は流れを変えようと頑張ってくれてた、昌也も頑張ってた
一方でベテランと呼ばれる選手が足を引っ張ってる状態になってた
こんな大事な試合であんなプレーするならもう若手と外国人使って化学反応を待ってた方がいいよ
本当にがっかりした

あたた
No.249947
男性
ようやく駐車場から抜けて、帰路に着いてます。
まあ、残念だけど、気持ちを次の名古屋戦に切り替えて、明日から頑張りましょう。
愚痴ってももう戻らないのですから。

アクア
No.249946
純粋なセンター外国人FWを獲得していれば、こんな体たらくな状況にはなってないと思うですけどね。足元が決してうまくないアダや川又では、前線が孤立している現状をどうにかするのは酷。中山出しても、同じことだと思う。

調子が上がってきたロドを先発させて、FWの周りでプレーさせるならまだしも、痺れを切らして、下がってくる大久保では、孤立の原因になってるだけ。
クロス上げても中一人だけだし。

そんなこと言っても、パスミス連発のこの状況じゃ何言っても無駄ですが…

ああ
No.249945
広島調子いいですね〜
一昨年のジュビロの好調は僕らが思っている以上に駿の存在が大きかったですね。

ああ
No.249944
敵を引き連れて下がってくる前線より、動いて相手DFを縦に引っ張ってスペース作ってくれる前線のほうが中盤を助けるね。
本人は中盤を助けてるつもりでも、効果的じゃないよね。

まさ
No.249943
ロドはサイドじゃないと厳しいと思う、右足しか使わないし。アダも右足しか使えないから真ん中きついね

ああ
No.249942
男性
後半の試合を前半からやってほしいな

青い稲妻
No.249941
先週勝ったからメンバー変えたくないという気持ちはわかるが、湘南に勝ったのはあくまでオウンゴールで勝てたんだから自力で勝てるメンバーではなかったことを監督は気付くべきだが、そういう分析能力はないと諦めて新しい監督にしたほうがいいね。

今の名波監督はジュビロのためにはまったくならない

ジュビ色
No.249940
☆橙橙
暇ですねw

ああ
No.249939
いや始めからロドアダ2トップでゴリゴリ行かせた方が絶対相手嫌がると思うんだけど…

ああ
No.249938
大久保さぁ
味方へ怒ってるよね
あれは鼓舞とは違うよね

それって大久保自身に
実力がないからなんだよ
自覚してくれ

そしてそれを見てる方は
すごいモチベーション下がる

前へ次へ
↩TOPに戻る