ああ 2019/05/03 13:06 SC-02H No.257469 俊輔や森谷を先発させるくらいの変化は欲しかったかなと。 アンチ嘉人の人多いけど、今日の試合で彼のせいなんかじゃなかったってことが、証明されるんじゃない? 今日負けたらホントに何も残らないよ。 試合前にネガティブな話は無しで!って人多いけど、あんな失望しかない試合をずーっと続けてるのに、試合後にしばらく怒ったのち、次の週末になったら結局、 楽しみになってきました! 期待しかない! とかまた言い出して、それを無限ループしてる人の方がどうなの?っていう。 そんなに盲目的に、そして無邪気に試合を楽しめるのは、皮肉ではなくむしろ羨ましくもありますが。。
ああ 2019/05/03 12:45 iPhone ios12.2 No.257461 ワントップがロドリゲス? ボール収まるか? FWのサブ 2人ともポストプレーヤー? 何考えてんだか… 名波 相変わらず迷走中
のた 2019/05/03 12:44 SO-03J No.257460 ロドリゲス1topだろうけど、前菜みたいにキレずにガンバって欲しい。 中山も満員の埼スタは初めてだろうし、出る出ないに関わらず雰囲気を感じてモチベーションを上げて欲しい。 勝って欲しいですが今日は負けても批判は抑えます、監督の現状を変えようってのトライには敬意です。 さぁ令和最初の試合、反転攻勢するぞ!磐田の意地をみせろ!
俊輔♯ 2019/05/03 12:37 MO-01J No.257458 男性 俊輔またベンチスタート 今日も試合出ないの確定! 使わないなら、俊輔外して中野を入れるべきだと思います{emj_ip_0792}