過去ログ倉庫

あか
No.257470
令和初ゴール絶対取ってくれ!!

ああ
No.257469
俊輔や森谷を先発させるくらいの変化は欲しかったかなと。
アンチ嘉人の人多いけど、今日の試合で彼のせいなんかじゃなかったってことが、証明されるんじゃない?

今日負けたらホントに何も残らないよ。

試合前にネガティブな話は無しで!って人多いけど、あんな失望しかない試合をずーっと続けてるのに、試合後にしばらく怒ったのち、次の週末になったら結局、

楽しみになってきました!
期待しかない!

とかまた言い出して、それを無限ループしてる人の方がどうなの?っていう。

そんなに盲目的に、そして無邪気に試合を楽しめるのは、皮肉ではなくむしろ羨ましくもありますが。。

勝ち点3
No.257468
祈願
ジュビロ磐田
栄光掴め{emj_ip_0792}

YAMAHA
No.257467
エレンは怪我?

ああ
No.257466
去年よりスタメン入れ替えたりしてるのに結局何やっても文句言う奴はみるんじゃないよ

ぶっちゃける人  
No.257465
アダ ロド
山田
松本 田口 上原 小川
高橋 大井 新里
でしょ?

まさし
No.257464
男性 51歳 ブレブレだわ監督{emj_ip_0096}
まともな采配じゃない{emj_ip_0096}
結果を見ればわかる

にわか
No.257463
嘉人出て行かないで。お願い。


申し訳ないんですが。
No.257462
今日1-0で勝って欲しいという願いは、充分過ぎる程に多くを望んでるように感じます。。

ああ
No.257461
ワントップがロドリゲス?

ボール収まるか?

FWのサブ
2人ともポストプレーヤー?
何考えてんだか…

名波
相変わらず迷走中

のた
No.257460
ロドリゲス1topだろうけど、前菜みたいにキレずにガンバって欲しい。
中山も満員の埼スタは初めてだろうし、出る出ないに関わらず雰囲気を感じてモチベーションを上げて欲しい。
勝って欲しいですが今日は負けても批判は抑えます、監督の現状を変えようってのトライには敬意です。

さぁ令和最初の試合、反転攻勢するぞ!磐田の意地をみせろ!

にわか
No.257459
カフェ&バー19って店なら見れるかもしれません。

俊輔♯
No.257458
男性
俊輔またベンチスタート

今日も試合出ないの確定!

使わないなら、俊輔外して中野を入れるべきだと思います{emj_ip_0792}

やす
No.257457
たしかに嘉人は夏にいなくなるような気がする。
セレッソ?サガン?

他さぽ
No.257456
赤に勝って天狗の鼻をへし折ってください

前へ次へ
↩TOPに戻る