過去ログ倉庫

アイク
No.263469
同じカテゴリー?

ああ
No.263468
ルーズボールの反応が遅い。みんなみてる。

ああ
No.263467
小川航基、フィジカルマジ弱すぎだろ

ああ
No.263466
いくら監督がいっても選手が走れてねえもん気持ちで負けてるもん

さあ、俊輔大久保いらないいっていた組一切使わなくなったぞ?

前より若手主体で試合してるぞ?なんでかてないの?ねえねえ答えてよ

監督が無能で無しで頼むよ?望んだスタメンでやっているんだからさーー

ああ
No.263465
カミンスキーいなきゃ、ほんとは何点獲られてたんだろうか。
来季もいてね。いつもごめんね。ありがとう。

ああ
No.263464
シュートブロックは一流!!(霜降り粗品風)

ああ
No.263463
解説が私マリノスの大ファンですみたいな言い方してるのは確かに不快。

ああ 
No.263462
男性 同じ
4失点でも見栄えばだいぶ違うねえ、お隣とは(怒)

防弾
No.263461
男性
まあ、横浜の調子が良かったと切り替えるしかないか。数日はショックが消えないけど。

あき
No.263460
もう現地組解散!

たかふみ
No.263459
こんなんでいいなら俺が監督やるよ。新たな選手は連れてこれないし、戦術もよくわからんからその場の選手任せだけど、選手のチョイスとかは意見聞くよ。試合中飴なめてるだけでいいんだろ?あと適当に交代させとけば。

ああ
No.263458
ロドリゲス合ってないなぁ

ハイパー賭川
No.263457
エコパはホームだし
天敵のスーパースターイニエスタはいないし
次の試合は大丈夫なはずや

もう見てられない

ああ
No.263456
にしても実況解説腹立つな
ホームチームの地上波じゃねえんだから

ふひひ
No.263455
今日も試合前に一生懸命名波チャント歌ってたのが笑えてくる
スタジアムにはジュビロより名波のファンが多そうだ

前へ次へ
↩TOPに戻る