おっちゃん◆uADIuuYAIU 2019/06/01 14:00 iPhone ios12.2 No.264658 抽選2000番台だったから久々に2階席来たけど、人少なっ!! これ、ヤマスタでも満員ならない奴じゃない? イニエスタいれば3000人くらいは増えたかも知れないけどね。 勝って勝って、観客増えて欲しいな。
清水 2019/06/01 13:52 iPhone ios12.3 No.264656 失礼します。 今日は、静岡の2チームお互い相手を倒して上に行きましょう!! 次のダービー、少しでも順位を上げてバチバチやりましょう! 頑張って下さい!
ゼン 2019/06/01 13:49 iPhone ios12.2 No.264655 隣の席にちびっ子きたよー たまに親のマネしてヤジ飛ばすちびっ子いるけどすごいやだ。 普通の少年であることを祈ろう。 フォルツァジュビロ!!
遠州人 2019/06/01 13:44 iPhone ios12.2 No.264651 相手のキーパーが外国人じゃないの地味にありがたい。チャンスを確実に決めていこう。 ジュビロ磐田が好きだから今季も残ってくれたんだろ?名波監督だから残ったんだろ?コウスケ!!!
ジュビ子◆J0DtO9T5FA 2019/06/01 13:44 503SH No.264650 女性 コタローさんへ 俊輔さん、練習場には来てますよ。 すみませんが、ここでお伝え出きるのはそれだけです。
うん 2019/06/01 13:22 SOV35 No.264645 男性 カップ要員の選手が、なぜかサブにいるね エレンは、怪我なの? ムサも、本調子にはほど遠いのかなぁ にしても、宮崎をいれるとは… 使うとこないだろ