過去ログ倉庫

おっちゃん◆uADIuuYAIU
No.264658
抽選2000番台だったから久々に2階席来たけど、人少なっ!!
これ、ヤマスタでも満員ならない奴じゃない?
イニエスタいれば3000人くらいは増えたかも知れないけどね。
勝って勝って、観客増えて欲しいな。

いわやん
No.264657
S指定席2連番で余ってます。
欲しい方いらっしゃいますか?

清水
No.264656
失礼します。
今日は、静岡の2チームお互い相手を倒して上に行きましょう!!

次のダービー、少しでも順位を上げてバチバチやりましょう!

頑張って下さい!



ゼン
No.264655
隣の席にちびっ子きたよー
たまに親のマネしてヤジ飛ばすちびっ子いるけどすごいやだ。
普通の少年であることを祈ろう。
フォルツァジュビロ!!

ああ
No.264654
ムサエフは明日のトルコ戦に出場予定のため不在かと思います。

ああ
No.264653
男性
山田と田口まだ使うのか〜って言ってるやついるけど逆に他誰がいる?

帰ってきたかみんちゅき
No.264652
勝つしかないじゃんか

遠州人
No.264651
相手のキーパーが外国人じゃないの地味にありがたい。チャンスを確実に決めていこう。
ジュビロ磐田が好きだから今季も残ってくれたんだろ?名波監督だから残ったんだろ?コウスケ!!!

ジュビ子◆J0DtO9T5FA
No.264650
女性
コタローさんへ
俊輔さん、練習場には来てますよ。
すみませんが、ここでお伝え出きるのはそれだけです。

ハイパー賭川
No.264649
素人だろうが、プロだろうが
スコア予想なんかに勝敗を左右する効力はないと思うのだが

青い稲妻
No.264648
康裕がボランチに入るんじゃないの?
それともアンカー??

どっちみち出るとしても山田はもっとゴールの近くにいるべき

岩田さん
No.264647
ムサエフは帰国中……

Tomi
No.264646
男性
トラウマコンビで笑ってしまった笑

うん
No.264645
男性
カップ要員の選手が、なぜかサブにいるね
エレンは、怪我なの?
ムサも、本調子にはほど遠いのかなぁ
にしても、宮崎をいれるとは…
使うとこないだろ

23
No.264644
山田二列目のロドトップが見たい!

前へ次へ
↩TOPに戻る