ああ 2019/06/01 11:32 iPhone ios11.3 No.264613 スタジアム着いた〜* 今シーズンは11試合目のリーグ戦! サポーターが少し少なく感じる。 ジュビロ磐田 2−0 ヴィッセル神戸
じゃがバタ 2019/06/01 10:39 iPhone ios10.3.3 No.264611 素人予想です。 そうなんですか?公式にもマスコミ情報もなくて知りませんでした。 ベンチは三浦、森下、渚、コウスケ、森谷、荒木、大久保ですかね。あとエレン、ムサエフあたりが入るかどうか?
じゃがバタ 2019/06/01 10:15 iPhone ios10.3.3 No.264607 小川航と大南の2人が不在だから2枠空きますね。 大久保と森谷かな?はたまた俊輔。 渚、森下、藤田かな?
とも 2019/06/01 10:13 iPhone ios10.3.2 No.264606 男性 今日の試合は大敗後なので、スタメンを大胆に変えるチャンスなので、期待してる。 というか、変えてくれ。頼む!
えす 2019/06/01 09:31 iPhone ios11.0.2 No.264604 男性 さて、今日はどうなるかな。 昨シーズンからスポーツニュース見るのが気が進まないことが多かった。 スポパラ見るのが辛くて何度おんな酒場放浪記にチャンネル変えたことか。 今日は気持ちよくJリーグタイム見させてくれよ。
岩田さん 2019/06/01 09:21 SO-01H No.264603 初物に弱い磐田なので… サンペールにリーグ初ゴール決めきれないように…… 神戸に勝ってくれ{emj_ip_0794} それと2年前のホームでのバレーボールをした選手に今日もブーイングするんですか?
タッキー 2019/06/01 09:18 605SH No.264602 男性 関東サポ(エコパ行くよ!) おはようございます。 私事、お仕事が先程終わりました。 今からエコパへ向けて電車で向かいます。(^^) 今日は絶対勝ちましょう〜!(^^) 皆さん後程お会いしましょう〜。 頑張れジュビロ〜
ああ 2019/06/01 09:09 iPhone ios12.2 No.264601 今日はサプライズスタメンあるだろうか。 あってもなくても関係はないがとにかく勝つだけだ。現地参戦。 僕もやるかな。勝ったらタクシー。負けたら磐田駅から歩きます。なお4.5kmくらい。
ジュビロボーイ 2019/06/01 08:58 iPhone ios12.3.1 No.264600 男性 勝ったらタクシー!負けたら歩き…… 上記の通り。今日絶対勝ちましょう! ちなみに家まで5キロ。
ああ 2019/06/01 08:52 iPhone ios12.2 No.264599 今日やはり注意するのはウェリントンかのかな。去年のホームとか完全にウェリントンにやられた感じだったしいいイメージが全然ない。守備陣の奮起は最低限だよね。守備陣踏ん張って1点必ず取って勝とう。もちろんビジャも注意!