xz 2019/06/01 08:36 L-01K No.264598 最近気持ちが入ってなく、 漫然と試合を消化して 結果的に試合に負けている様な気がする。 勝利への強い執念を持って試合に臨まないと 連続大敗を招くぐらいの危機感を持って 今日の試合を戦ってもらいたい。 もう赤っ恥な試合はたくさんだ! 今日こそはちゃんと頑張ってもらいたい。
東葛ジュビロ 2019/06/01 08:33 ANE-LX2J No.264597 関西チーム3連戦! 12位松本から下、 7チームの我慢比べスタート! 気持ちで絶対、負けては行けない! サイド勝負! 昌也!小川! 行けるときは思いきりで! そして真ん中も活きるはず!! ホームでは、勝ち試合しか 見たくないよね!!!!
ああ 2019/06/01 08:30 iPhone ios12.3 No.264596 佳奈ちゃんのWECANのMVみて思った 今は苦しい時期でサポ同士もチームもお互い苦しいけど、今シーズン終わった時に笑顔で選手、サポ、佳奈ちゃんとWECAN唄えたら感動するし嬉し泣きできる気がする その為にも今日もサポ一丸となって選手の後押ししましょう!! 絶対勝ちましょうよ!!
うー 2019/06/01 07:07 iPhone ios12.2 No.264590 荒木 昨日のオレオレジュビロで、荒木がスタートから出る時と、途中からとでは違ってスタートからの場合はバランスを考えてやらないとみたいなこと言ってました。 仙台戦は出来が悪かったかは別として、バランスを考えて余り積極的な仕掛けが見られなかったのではないかと。 でも、荒木に期待してるのはそこではない。 もっとどんどん仕掛けてほしい。 だから荒木は途中からの方がいいと思います。 頑張れ荒木!!
gs 2019/06/01 06:16 iPhone ios10.2 No.264587 ベガルタ戦で結果を出した大吾がマリノス戦では何故かスタメンを外される。 結果を出した選手を使わない名波。 勝ったメンバーをイジるな。 今日は大吾のスタメンを願う。 ジュビロの試合でスルーパスからの得点シーンなんて本当に久し振りに見たから。
ヤマハスタジアムの日向■ 2019/06/01 04:46 iPhone ios12.1.4 No.264586 あなたではないあおさんはこの板では好かれてはいないのでハンネを変えることをオススメします