過去ログ倉庫

xz
No.264598
最近気持ちが入ってなく、
漫然と試合を消化して
結果的に試合に負けている様な気がする。
勝利への強い執念を持って試合に臨まないと
連続大敗を招くぐらいの危機感を持って
今日の試合を戦ってもらいたい。
もう赤っ恥な試合はたくさんだ!
今日こそはちゃんと頑張ってもらいたい。

東葛ジュビロ
No.264597
関西チーム3連戦!

12位松本から下、
7チームの我慢比べスタート!

気持ちで絶対、負けては行けない!

サイド勝負!
昌也!小川!
行けるときは思いきりで!

そして真ん中も活きるはず!!

ホームでは、勝ち試合しか
見たくないよね!!!!



ああ
No.264596
佳奈ちゃんのWECANのMVみて思った

今は苦しい時期でサポ同士もチームもお互い苦しいけど、今シーズン終わった時に笑顔で選手、サポ、佳奈ちゃんとWECAN唄えたら感動するし嬉し泣きできる気がする
その為にも今日もサポ一丸となって選手の後押ししましょう!!
絶対勝ちましょうよ!!

ジュビ子◆J0DtO9T5FA
No.264595
女性
まささんへ
練習生は、成立学園の吉長君です。。

かも
No.264594
苦しい時こそ励ますように熱い声を!
声を繋ぎパスを繋ぎ勝利を掴み取ろう!
ここからがジュビロ磐田の本気だ!

あい
No.264593
文句は試合観てからにしようよ...

あお
No.264592
男性
イエロー持ちに言われてもねw
説得力がない。

まさ
No.264591
荒木が先発で途中からロドアダ投入の方が相手はいやだと思う

うー
No.264590
荒木
昨日のオレオレジュビロで、荒木がスタートから出る時と、途中からとでは違ってスタートからの場合はバランスを考えてやらないとみたいなこと言ってました。
仙台戦は出来が悪かったかは別として、バランスを考えて余り積極的な仕掛けが見られなかったのではないかと。
でも、荒木に期待してるのはそこではない。
もっとどんどん仕掛けてほしい。
だから荒木は途中からの方がいいと思います。
頑張れ荒木!!

ああ
No.264589
山田って海外行くまで、ドリブラーだったイメージあったんですけどなんで最近こんな感じになっちゃったんですかね?

さくら
No.264588
仙台戦の荒木見た?かなり出来悪かったよ。
荒木は途中からの方が生きるタイプだと思います。

gs
No.264587
ベガルタ戦で結果を出した大吾がマリノス戦では何故かスタメンを外される。
結果を出した選手を使わない名波。
勝ったメンバーをイジるな。
今日は大吾のスタメンを願う。
ジュビロの試合でスルーパスからの得点シーンなんて本当に久し振りに見たから。

ヤマハスタジアムの日向 
No.264586
あなたではないあおさんはこの板では好かれてはいないのでハンネを変えることをオススメします

あお
No.264585
男性
機種違うんだがw

ああ 
No.264584
ひねくれてるだろw
あおさんは昔からかなり世間一般の感覚とズレてるのを自覚したほうがいい

前へ次へ
↩TOPに戻る