ああ 2019/06/22 19:47 iPhone ios12.3.1 No.268344 結局奪いどころもチームとしてはっきりしてないからこうなるんだろうな 前は中途半端にプレスしてるけど後ろは引いてる まったく連動してない
あー 2019/06/22 19:47 iPhone ios12.3.1 No.268343 試合中はどんなにひどくても嘘でも負けないっていいきかせるんだよそういうサポーターがいるチームは駆け上がる簡単に折れるくらいだからこの程度なんだよ
あああ 2019/06/22 19:47 iPhone ios12.3.1 No.268340 男性 上原や針谷入れた方が面白くなるんじゃないかな 中盤ないやん 全然プレスかからず。 すぐに前線に運ばれる。
ああ 2019/06/22 19:46 SOV33 No.268339 おしい!おしいぞロドいいぞ! その調子だ!!たのむ頑張ってくれ! 俺はジュビロ磐田が好きなんだ!!名波が監督とか、別の人でもそんなの関係ねー!ジュビロ磐田が好きなんだよ!!誰がなんと言おうが、少なくとも今は名波が監督なんだから応援するしかねーだろ!!くっそ、弱いのは嫌だ!がんばれ!バカにするならすればいいよ、ジュビロ磐田ふんばれ!がんばれ!
Aa 2019/06/22 19:46 iPhone ios12.2 No.268337 どっかの国の金持ちにクラブ買収してもらったりしない限り中位下位争いは普通やろ 今の金かけない方針だったらさ それを受け入れようぜまず
怒涛の山下 2019/06/22 19:46 iPhone ios12.3.1 No.268335 試合中文句言うのは控えてたけど、今日は無理や。どうポジるねん! 隣は、中野にライバル意識がある西澤を正常な競争の下ブレイクさせてるのになんで中野出してるの?アホ?気づけばFW登録なしとかぶっ飛んでるのか?