過去ログ倉庫

gen.
No.268348
男性
まだ終わってない!
修正頼むよ、名波!

BA
No.268347
ポジる要素。
まだまだ前半だぞ。
終わるまで何が起きるか分からない。

擁護派がよく言ってた事。

ああ
No.268346
こりゃーロドリゲスさん夏の移籍期間でディナモキエフやな

ハイパー賭川
No.268345
解説罵倒、実況擁護
ラジオ面白い

ああ
No.268344
結局奪いどころもチームとしてはっきりしてないからこうなるんだろうな
前は中途半端にプレスしてるけど後ろは引いてる
まったく連動してない

あー
No.268343
試合中はどんなにひどくても嘘でも負けないっていいきかせるんだよそういうサポーターがいるチームは駆け上がる簡単に折れるくらいだからこの程度なんだよ

怒涛の山下
No.268342
普通にサポーター減る試合内容が立て続けに。名波さん解説の方が向いてますよ

てりやき
No.268341
今日もロド・松本VSセレッソか

あああ
No.268340
男性
上原や針谷入れた方が面白くなるんじゃないかな
中盤ないやん
全然プレスかからず。
すぐに前線に運ばれる。

ああ
No.268339
おしい!おしいぞロドいいぞ!
その調子だ!!たのむ頑張ってくれ!
俺はジュビロ磐田が好きなんだ!!名波が監督とか、別の人でもそんなの関係ねー!ジュビロ磐田が好きなんだよ!!誰がなんと言おうが、少なくとも今は名波が監督なんだから応援するしかねーだろ!!くっそ、弱いのは嫌だ!がんばれ!バカにするならすればいいよ、ジュビロ磐田ふんばれ!がんばれ!

くまくま
No.268338
本当に名波やめてもらいたい。来季は「繋ぐ」なんてスローガンも変えて一新してもらいたい。うんざり。

Aa
No.268337
どっかの国の金持ちにクラブ買収してもらったりしない限り中位下位争いは普通やろ 今の金かけない方針だったらさ それを受け入れようぜまず

ああ
No.268336
審判そろそろ山田にカード出しな
いてもいなくても変わらんわ

怒涛の山下
No.268335
試合中文句言うのは控えてたけど、今日は無理や。どうポジるねん!
隣は、中野にライバル意識がある西澤を正常な競争の下ブレイクさせてるのになんで中野出してるの?アホ?気づけばFW登録なしとかぶっ飛んでるのか?

ああ
No.268334
山田のプレスが周りと連動してない、どっちが合ってないのか知らんけど

前へ次へ
↩TOPに戻る