ちり 2019/10/19 15:25 SHV44 No.306154 今この時に名波名波言ってる人達って この現状に陥った原因が何だったかを 知らない人達ですか? 固執した考え方は得てして良くないが コロコロ変わるのはもっと良くない。 自分はどっしり構えたいと思う。
ああ 2019/10/19 15:25 iPhone ios12.4.1 No.306152 勝ちたい気持ちが伝わらない。 チームとして終わってる。 気迫も感じないし今野に申し訳ない。 なんで前回もクエンカにやられてるのにガチガチで守らないんだろう。こんな監督、選手ダメだ。早く日本人の監督に変えてくれ。 こんなガラガラのスタジアムに誰がした。 服部が悪い。変なところから選手を連れてきて使い物にならないなんて金の無駄遣い。 福西とかならまた観客も増えそうだし気持ちも強い。そんな人に変えてくれ。頼む。
ああ 2019/10/19 15:24 iPhone ios13.1.2 No.306149 この掲示板見てても点取られて荒れるのではなく呆れてる人が大半だからいまの状況を物語ってるね。ダービーがお別れ会にならないように今日は勝っておきたいのにさ。