過去ログ倉庫

ああ
No.306160
小川チャレンジしなさすぎてつまらん

ああ
No.306159
小川は仕掛けることができない病ですか?

なな 
No.306158
ラグビーはビクトリーロード
ジュビロはJ2ロード

あん
No.306157
男性 37歳
そもそも、スタメンから勝つ気が感じられない…

ああ
No.306156
今日負けたら湘南が1勝した時点で降格になるけど大丈夫といえるのか

ああ
No.306155
どんどん弱くなっている

ちり
No.306154
今この時に名波名波言ってる人達って
この現状に陥った原因が何だったかを
知らない人達ですか?

固執した考え方は得てして良くないが
コロコロ変わるのはもっと良くない。

自分はどっしり構えたいと思う。


ああ
No.306153
またバックパス開始

ああ
No.306152
勝ちたい気持ちが伝わらない。
チームとして終わってる。
気迫も感じないし今野に申し訳ない。
なんで前回もクエンカにやられてるのにガチガチで守らないんだろう。こんな監督、選手ダメだ。早く日本人の監督に変えてくれ。
こんなガラガラのスタジアムに誰がした。
服部が悪い。変なところから選手を連れてきて使い物にならないなんて金の無駄遣い。
福西とかならまた観客も増えそうだし気持ちも強い。そんな人に変えてくれ。頼む。

静岡の金さん
No.306151
奪ってもアイデア皆無

アイク
No.306150
新里はともかく高橋はなんで使わないんですかね?

ああ
No.306149
この掲示板見てても点取られて荒れるのではなく呆れてる人が大半だからいまの状況を物語ってるね。ダービーがお別れ会にならないように今日は勝っておきたいのにさ。

ああ 
No.306148
お笑いサッカーかよ

ジュビロファン
No.306147
今のジュビロに2得点を願うのは無理。
今日の勝ち星は無くなった

静岡の金さん
No.306146
秋田もかつてのライバルがこのザマじゃ、正直呆れてるだろうね

前へ次へ
↩TOPに戻る