くすとら 2019/11/23 11:26 iPhone ios13.1.3 No.310933 男性 去年の11/24H札幌戦は引き分け以上で残留が決まる試合でした。結果は… 今年も似たような状況で同じ相手と対戦です!去年の借りを返すためにも残留のためにも絶対勝つ! 肩組ンデ共二進モウ最後マデ
ああ 2019/11/23 11:02 SCV43 No.310931 札幌ドーム到着しました! 2013年鳥栖の時も行くか迷ったけどやっぱり来ちゃいました! 往復の飛行機代でもバカにならんかったから絶対勝って帰りたい! ここにこれなかった方の分まで闘ってきます!
仙道 2019/11/23 11:00 iPhone ios10.2 No.310930 1%でも望みがあるなら諦めない 鹿サポの友達より皆様へメッセージ 「来年も再来年もずっと磐田に行くから頼むから可能性が1%でもある限り諦めないで声を枯らして残留してくれ!」 残り全部勝ちましょう!!!! 何が起きるか分からないのがサッカー
ああ◆7rwH1f27PA 2019/11/23 10:29 iPhone ios12.4 No.310927 男性 56歳 他力本願になってしまうけど3連勝して定位置確保入れ替え戦勝ってJ1の壁になるんだ。
東葛ジュビロ 2019/11/23 10:10 ANE-LX2J No.310925 ボールはしぶとく諦めない奴の前に 必ず転がってくる!! これは理屈じゃない! 去年のリベンジ 『攻めろ、攻めろ、攻めろ!!』 勝つぞ、札幌に!!!
うむむ。 2019/11/23 09:31 iPhone ios12.4.1 No.310922 ほぼ補強組なしの状態で、飛車角落ちの状態で最近の戦績は悪くないと思う。 監督の違いで今まで見放されていた選手を起用してここまで出来るなんて凄いと思う。 多少ポカがあってもみんな前を向いてる。 来年もフベロのサッカーを見たいですね。