過去ログ倉庫

ああ
No.310936
ここに来て田口ベンチ入り

ああ
No.310935
アダ ルキ

藤川 上原 山本 松本

宮崎 藤田 大井 小川

八田

三浦 大南 田口 針谷 荒木 川又 中山

ああ
No.310934
カミンスキーベンチ外。
嫌な予感しかしない。

くすとら
No.310933
男性
去年の11/24H札幌戦は引き分け以上で残留が決まる試合でした。結果は…
今年も似たような状況で同じ相手と対戦です!去年の借りを返すためにも残留のためにも絶対勝つ!
肩組ンデ共二進モウ最後マデ

風部路
No.310932
札幌 天気が良くて気持ちいいですね
海鮮丼食べて向かいます。
エビちゃん 今野 ファビオ
見たいなぁ
楽しみ楽しみ

ああ
No.310931
札幌ドーム到着しました!
2013年鳥栖の時も行くか迷ったけどやっぱり来ちゃいました!
往復の飛行機代でもバカにならんかったから絶対勝って帰りたい!
ここにこれなかった方の分まで闘ってきます!

仙道
No.310930
1%でも望みがあるなら諦めない
鹿サポの友達より皆様へメッセージ
「来年も再来年もずっと磐田に行くから頼むから可能性が1%でもある限り諦めないで声を枯らして残留してくれ!」
残り全部勝ちましょう!!!!
何が起きるか分からないのがサッカー

南極 
No.310929
ジュビロに直接は関係ないけど、エレンのインスタ日本にいる?
外にファミマがあるようにみえるんだが・・・

なか◆7rwH1f27PA
No.310928
男性 46歳
フベロ監督のフォーメーション442は中盤フラットなのかボックスなのか?

ああ◆7rwH1f27PA
No.310927
男性 56歳
他力本願になってしまうけど3連勝して定位置確保入れ替え戦勝ってJ1の壁になるんだ。

ああ 
No.310926
WE ARE 札幌〈〈〈J1磐田

東葛ジュビロ
No.310925
ボールはしぶとく諦めない奴の前に
必ず転がってくる!!

これは理屈じゃない!

去年のリベンジ
『攻めろ、攻めろ、攻めろ!!』

勝つぞ、札幌に!!!

ああ 
No.310924
前節での負けは痛かったが直近5試合では2勝1分2敗と調子は良い
残り4連勝で残留を勝ち取ろう

南極 
No.310923
DAZN待ち!

うむむ。
No.310922
ほぼ補強組なしの状態で、飛車角落ちの状態で最近の戦績は悪くないと思う。
監督の違いで今まで見放されていた選手を起用してここまで出来るなんて凄いと思う。
多少ポカがあってもみんな前を向いてる。

来年もフベロのサッカーを見たいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る