過去ログ倉庫

ああ
No.324813
TMの様子見てると、不安しかないなあ
相変わらず攻撃の形はないし、DFは安定の高齢化ライン、SBの凡ミス消極コンビ

新戦力との入れ替えもほぼなし
ホントに大丈夫か?

ああ
No.324812
バックスタンド人全然いない
みんなゴール裏に入ってる

ああ
No.324811
新加入選手が戦術理解してきた頃にDFラインのレギュラーと入れ替わりになるとチームとしては強くなるし良いね?

南極 
No.324810
分かってはいたけど、大武や伊藤、中川、船木、フォルリンあたりを見れるのはもう少し先かな。

DFラインの高齢化が気になるけど、フベロさんのことだからきちんと機能するメンバーを選んだと信じる。

まずは開幕戦に勝ちたい

abc
No.324809
スタメンはいい感じ
やってやろうぜ我ら磐田!!!

ああ
No.324808
志村ベンチにも入らなかったか。期待してるんだけどなぁ。

ああ
No.324807
エビさーん;;

ああ
No.324806
フォルリンはどうなんだろう

かず
No.324805
男性
スタメンの予想通りだった
まぁ〜初戦だからね
これからフベロはどんどん変えてくと思う
楽しみ

ああ
No.324804
小川航基 ルキアン
大森 山本 力也 松本
宮崎 藤田 大井 小川
八田

杉本 大武 船木 伊藤 山田 藤川 ルリ

yboy
No.324803
安定のディフェンスライン‥

くまくま
No.324802
やはりスタメンは予想どおりでした。

塩胡椒 
No.324801
インスタのストーリーからの推測でしかないけどルリーニャはベンチ入りはしてるかな?

ちょす
No.324800
女性 {emj_ip_0294}
ばら様、かしこまりました。
この度は、ありがとうございます!

横浜のジュビロサポ
No.324799
男性
磐田到着。
意外と横浜より風があって寒い感じです。

ですが、試合が始まれば熱くなるんでしょうね。
あと数時間後が待ち遠しいです。
絶対勝ちましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る