過去ログ倉庫

ああ
No.344356
ルキアンあんだけシュート打ってたのは今日時間制限あるからなんだろうな
予定では45分、60分くらいで交代なんだろう
この内容だと変更あるかもしれないけど

sh
No.344355
大森に頑張ってもらうしかない

あお
No.344354
藤田、宮崎の影に隠れて見立たないけど力也、昌也いつもひどいな。

ああ
No.344353
開幕前はフベロ続投に大賛成だったけど、正直フベロは限界だよ
ジュビロの選手層で勝てるような戦術じゃないし、何よりワクワクしない

あああ 
No.344352
男性
もう悔しさもわかない
お決まりごとのように
川又にやられてて

ああ
No.344351
男性
磐田は後半勝負だし2点取ろう

ああ
No.344350
なぜこうも毎試合前半の内容が悪いのか…
昨日までの記憶がリセットされちゃうのかな


後半がんばれー

ああ
No.344349
川又が上手く見える守備やべーな

川又
No.344348
川又よいか?
カウンター、放り込みサッカー要因だよ。

ミル
No.344347
後半期待するぞ。
後半2ゴールぐらい入りそうな予感がする!
とりあえず後半頑張って!

てりやき
No.344346
しかし、最近の山田は試合にしっかり組み込まれている。戦術理解度の向上なのか?頼もしい。

フラペチーノ
No.344345
このレベルだとJ1は到底無理だから、
今シーズン割り切って若手使って欲しい。
特にCBは。
ジュビロもここまで弱くなるんだね。。
監督もセンタリングと大森頼りだから敵からしたら攻略楽だよね。
あとジュビロはあえてカウンターしないの?笑
ってくらいにカウンター時に走らないしアダウィウトンいないとカウンター出来ないのかよ。
もう悲しみしかない…泣

t2
No.344344
宮崎まじ限界

ああ
No.344343
お笑いチームだから田口に点取られそーー、、、

ああ
No.344342
大武は相方が良かったらしいから良く見えただけらしい。
畠中のようなもんだろ。

つまりそういうことや

前へ次へ
↩TOPに戻る