過去ログ倉庫

ぶっきー
No.346535
磐田は何がしたいのか分からない

ああ
No.346534
海音くん経験できてよかった!!


これから大井海音くんよろしくね{emj_ip_0173}
Fさんはあざした!

ああ
No.346533
町田って5試合ぶりの無失点だって
そこから点取れないジュビロって

ああ
No.346532
男性
4連敗中の相手に対してこれは無いわ

ああ
No.346531
男性
まじつまらん まじ弱い まじストレス
なんだこのサッカーわ
解任解任解任解任解任解任解任解任解任解任解任解任解任解任解任解任解任解任解任解任解任解任解任解任

ああ
No.346530
めちゃくちゃ弱いな。
今日は正直3点くらい取って勝てると思ってた。
可能性すら感じない

ああ
No.346529
アウェイでドローは別にいいよ
みんなきたいちがたかすぎるだけよ

あいう  
No.346528
さすがに解任かなぁ。

今日の試合悔しくもないな。

どうでもいいけど、責任とってもらえれば嬉しい

ああ
No.346527
ダゾーンでよかった

静サポ
No.346526
男性 情けない{emj_ip_0794}
町田に申し訳ないけど、このチームに勝てないなんて、
情けないによ!
今のジュビロの実力か、
昇格は、無いな{emj_ip_0022}
選手がヘボイのか、監督がヘボイのか?
情けない{emj_ip_0794}

静サポ
No.346525
男性 情けない{emj_ip_0794}
町田に申し訳ないけど、このチームに勝てないなんて、
情けないによ!
今のジュビロの実力か、
昇格は、無いな{emj_ip_0022}
選手がヘボイのか、監督がヘボイのか?
情けない{emj_ip_0794}

静サポ
No.346524
男性 情けない{emj_ip_0794}
町田に申し訳ないけど、このチームに勝てないなんて、
情けないによ!
今のジュビロの実力か、
昇格は、無いな{emj_ip_0022}
選手がヘボイのか、監督がヘボイのか?
情けない{emj_ip_0794}

静サポ
No.346523
男性 情けない{emj_ip_0794}
町田に申し訳ないけど、このチームに勝てないなんて、
情けないによ!
今のジュビロの実力か、
昇格は、無いな{emj_ip_0022}
選手がヘボイのか、監督がヘボイのか?
情けない{emj_ip_0794}

静サポ
No.346522
男性 情けない{emj_ip_0794}
町田に申し訳ないけど、このチームに勝てないなんて、
情けないによ!
今のジュビロの実力か、
昇格は、無いな{emj_ip_0022}
選手がヘボイのか、監督がヘボイのか?
情けない{emj_ip_0794}

静サポ
No.346521
男性 情けない{emj_ip_0794}
町田に申し訳ないけど、このチームに勝てないなんて、
情けないによ!
今のジュビロの実力か、
昇格は、無いな{emj_ip_0022}
選手がヘボイのか、監督がヘボイのか?
情けない{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る