過去ログ倉庫

ジュビ色
No.352134
フベロも限界かもしれんけど、誰が監督やっても同じ気がする。
そんな空気感。
他クラブに比べてぬるいのか?うちは。

あああ 
No.352133
男性
右からの攻撃が多いのに
最後センタリングが渚のふんわり
GKが直接取れてしまうボールばかり
ワンパターン
なにも怖さがない。
ドリブルで持ち上がるとかないもんな
これではゴールは決まらない。

ああ
No.352132
フベロのサッカーが完成された先に強くなってるジュビロがそこにあるとは思えんのだけど。

ああ
No.352131
今日は後半途中から守りに行って守り切れなかったのが痛いな
守備が安定しない限り連勝は無理

ああ
No.352130
プレーオフで快勝してから約2年、磐田が弱くなったのかベルディが強くなったのか、、、
考えたくない

ああ
No.352129
ルリーニャルキアンが最高

アルベルト
No.352128
なんでフベロは来年の昇格許されるんだよ

おれ
No.352127
ま、今年上がっても来年4チーム降格だから
昇格組はその2チームに入るな。
それほどj1のレベルがとても高い

ああ
No.352126
内容的には3-1で負けててもおかしくなかった

サーラ
No.352125
とりあえず
とりあえず、ハゲを解任しよう。
そして、サイドを補強しよう。
そっからだ

ああ
No.352124
あのニアのCKってあそこに蹴られて合わされたらどーしよーもないんだよね。
アウェー浦和戦の阿部のヘッドとかもそうだけど、ニアに1人選手置かないといけないんどけど、位置が中央すぎる。

川又もそうだったんだけど、もっとニアに1人いてほしい。名波の時からここだけは変わってない

ねこ
No.352123
大武が使われず藤田が起用される理由がよくわかった試合だな
大武はでかいのにセットプレーの守備や競り合いでは負けまくるしビルドアップできないし
はぁ…

何してた
No.352122
個人練習しかしてないんじゃないかと疑うよほんと

ああ
No.352121
虎太朗は代える必要なかった
大貴入れるなら渚のとこ
ルリ代えるなら誠也
最後に力也を入れた意図見えず
小川航基空気
宮崎が使われる意味わかった
ひたすら前線の選手名を連呼してるだけ

ああ
No.352120
この後もなんちゃってポゼッションサッカーを続けるのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る