ジュビ色 2020/09/02 22:00 iPhone ios13.5.1 No.352134 フベロも限界かもしれんけど、誰が監督やっても同じ気がする。 そんな空気感。 他クラブに比べてぬるいのか?うちは。
あああ■ 2020/09/02 22:00 iPhone ios13.6.1 No.352133 男性 右からの攻撃が多いのに 最後センタリングが渚のふんわり GKが直接取れてしまうボールばかり ワンパターン なにも怖さがない。 ドリブルで持ち上がるとかないもんな これではゴールは決まらない。
ああ 2020/09/02 21:58 iPhone ios13.6.1 No.352124 あのニアのCKってあそこに蹴られて合わされたらどーしよーもないんだよね。 アウェー浦和戦の阿部のヘッドとかもそうだけど、ニアに1人選手置かないといけないんどけど、位置が中央すぎる。 川又もそうだったんだけど、もっとニアに1人いてほしい。名波の時からここだけは変わってない
ねこ 2020/09/02 21:58 iPhone ios13.6.1 No.352123 大武が使われず藤田が起用される理由がよくわかった試合だな 大武はでかいのにセットプレーの守備や競り合いでは負けまくるしビルドアップできないし はぁ…
ああ 2020/09/02 21:58 SHV37 No.352121 虎太朗は代える必要なかった 大貴入れるなら渚のとこ ルリ代えるなら誠也 最後に力也を入れた意図見えず 小川航基空気 宮崎が使われる意味わかった ひたすら前線の選手名を連呼してるだけ