過去ログ倉庫

ああ
No.358048
サポーターなら審判批判しな

ああ
No.358047
中野は前節先発で出て何も示してないから妥当
小川航基だって前節、前々節はその扱いだった

ああ
No.358046
男性
いい加減、山田とか昌也が得点に絡まないと勝てんぞ

ああ
No.358045
大井衰えたな。もうJ2でも先発は厳しい
杉本はフィードも微妙で判断も悪い

他サポーター
No.358044
なんで負けるよ

ああ 
No.358043
ドゥンガ氏?あれ、残留させた時のオフト氏だったっけ?
外部の血をと助言を受けたのに、身内人事を続けたのだから、地方クラブそして地域密着ジュビロの血を繋ぐものとして、意地でも貫いてほしかったなぁ。
徐々にクラブとしてのオリジナリティも薄れてしまっているように感じてしまう。

あい
No.358042
審判最悪だな。いずれにしても栃木に勝てないような実力ではこの後連勝もできないし、勝点差考えてももう今年の昇格は無理だね。

多分何人かの有力な選手は今シーズンで移籍して、中途半端な戦力に落ちて、ズルズルとJ2に残ることになるね。

ああ
No.358041
☆あああ■ 2020/09/19 21:07 (iPhone ios13.7)
男性
お前らチーム批判するのは辞めろ。

情けなくなる。

超いいね0

ひぇー…。

ひさ
No.358040
うちもよかったわけじゃないけど、「これぞJ2のチーム、これぞJ2審判」に負けたって感じ




ああ
No.358039
こんな匿名の掲示板の意見がサポーターの総意と思うなよ

ふじこ 
No.358038
相手田坂監督に言いたい放題言われてる
やっぱり攻撃に怖さがないんだろうな
悔しいけどさ

あああ 
No.358037
男性
お前らチーム批判するのは辞めろ。

情けなくなる。


ああ
No.358036
田坂監督のインタビューをフベロに見せてやれよ!
事前の対策とどう間違っていたのか反省しろ!

パン
No.358035
中野の使い方
中野選手の使い方に納得がいきません。
雑です。失礼だと思います。

サーラ
No.358034
社長!シーズンも半分!いい加減に発言に、責任をもち、ハゲを解任してください!社長ではなく、一般社員でも自分の発言に責任もちます。ましては、社長!発言に責任を持たないのは、あり得ない!解任会見の準備をしてますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る