ああ■ 2020/09/19 21:07 Pixel No.358043 ドゥンガ氏?あれ、残留させた時のオフト氏だったっけ? 外部の血をと助言を受けたのに、身内人事を続けたのだから、地方クラブそして地域密着ジュビロの血を繋ぐものとして、意地でも貫いてほしかったなぁ。 徐々にクラブとしてのオリジナリティも薄れてしまっているように感じてしまう。
あい 2020/09/19 21:07 iPhone ios12.4.1 No.358042 審判最悪だな。いずれにしても栃木に勝てないような実力ではこの後連勝もできないし、勝点差考えてももう今年の昇格は無理だね。 多分何人かの有力な選手は今シーズンで移籍して、中途半端な戦力に落ちて、ズルズルとJ2に残ることになるね。
ああ 2020/09/19 21:07 iPhone ios13.7 No.358041 ☆あああ■ 2020/09/19 21:07 (iPhone ios13.7) 男性 お前らチーム批判するのは辞めろ。 情けなくなる。 超いいね0 ひぇー…。
サーラ 2020/09/19 21:06 CPH1983 No.358034 社長!シーズンも半分!いい加減に発言に、責任をもち、ハゲを解任してください!社長ではなく、一般社員でも自分の発言に責任もちます。ましては、社長!発言に責任を持たないのは、あり得ない!解任会見の準備をしてますか?