ああ■ ■ 2020/09/19 21:05 SO-03J No.358018 ムサみたいなドリブルで敵陣まで行く選手が少な過ぎる 力也も自分から仕掛けないと、ドンドン試合中の勢いが削がれている 誠也ではなく大武のチョイスの方が良かった 栃木の方が走ってたし諦めずにプレスに来てた、そこは見習わないと波にのれない
ああ 2020/09/19 21:05 iPhone ios13.7 No.358017 だからシンプルに小林さんとか、キジェさん、手倉森さんに任せておけばよかったのに なぜ大事な大事な絶対に昇格しないといけないシーズンに謎の禄な実績ないスペイン人に任せたのか理解できない
くさ 2020/09/19 21:05 iPhone ios13.7 No.358015 結局、決定期を決められないから、こうなるんだよなぁ。今年は無理だなぁ。やっぱり、最下位降格は1年じゃ帰れないのかもな。
ああ 2020/09/19 21:05 KYV40U No.358014 ☆ああ 2020/09/19 21:01 (SO-04J) 名波も一年位だめなシーズンはあるだろ? 一年くらいダメなシーズン?w 逆によかった期間がどのくらいあったのか聞きたい
朝霞ジュビロ 2020/09/19 21:05 F-04H No.358013 やっぱり今節もイライラだな!誤審だろうがなんだろうが負けは負け!勝つだけの力がなかった。ジュビロ磐田が弱いだけ。ただそれだけの事さ。
ああ 2020/09/19 21:05 iPhone ios13.4 No.358011 勝ちに行かなきゃ行けない場面でディフェンス削ってフォワード入れるのは普通のこと。ただ、ここ数試合、交代切るのがあまりに遅い。