過去ログ倉庫

ああ  
No.358018
ムサみたいなドリブルで敵陣まで行く選手が少な過ぎる
力也も自分から仕掛けないと、ドンドン試合中の勢いが削がれている
誠也ではなく大武のチョイスの方が良かった
栃木の方が走ってたし諦めずにプレスに来てた、そこは見習わないと波にのれない

ああ
No.358017
だからシンプルに小林さんとか、キジェさん、手倉森さんに任せておけばよかったのに

なぜ大事な大事な絶対に昇格しないといけないシーズンに謎の禄な実績ないスペイン人に任せたのか理解できない

タカ 
No.358016
腹出たおばさん、おっさんうつさないで・・・

くさ
No.358015
結局、決定期を決められないから、こうなるんだよなぁ。今年は無理だなぁ。やっぱり、最下位降格は1年じゃ帰れないのかもな。

ああ
No.358014

☆ああ 2020/09/19 21:01 (SO-04J)

名波も一年位だめなシーズンはあるだろ?

一年くらいダメなシーズン?w
逆によかった期間がどのくらいあったのか聞きたい

朝霞ジュビロ
No.358013
やっぱり今節もイライラだな!誤審だろうがなんだろうが負けは負け!勝つだけの力がなかった。ジュビロ磐田が弱いだけ。ただそれだけの事さ。

ああ
No.358012
ゴリゴリ削りに行った結果こちらイエローもらったけど。。。。

ああ
No.358011
勝ちに行かなきゃ行けない場面でディフェンス削ってフォワード入れるのは普通のこと。ただ、ここ数試合、交代切るのがあまりに遅い。

ああ
No.358010
誰が監督やったところで変わらない気がする
ヤンツー以降良くなった試しがない

ぽちお
No.358009
悲しすぎるわ(涙)
ジュビロの試合がストレスに繋がっていくとは・・・

なんか、なんてどーでもいいやって思っていくのがこわい。

いわたさぽ
No.358008
ああ (iPhone ios13.7)
君うるさいよ
サポーターじゃねぇだろ

ああ
No.358007
クロスあげろよって場面でまったくあげないのがフベロサッカー

ああ
No.358006
この直近五試合で8位笑

ああ
No.358005
主審やばすぎるな
J3しか吹いてないみたい

さぽ
No.358004
ブーイングっていつからできるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る